メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > デザインがどんなにイケてても「ナルミヤ」だったらダサいの?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

デザインがどんなにイケてても「ナルミヤ」だったらダサいの?

No.10516
開始 2006/02/12 11:03
終了 2006/08/12 11:03

1位.

NO

67.3%(35票)
2位.

YES

32.7%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/12 11:03
投票期間:終了2006/08/12 11:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NO へ投票 (2006/02/12 13:00)
ちがぅと思ぅ☆    Byミージェン
1位 NO へ投票 (2006/02/12 14:55)
そーでもないヶど、キャラがださっ
1位 NO へ投票 (2006/02/13 12:52)
そんなことはないだろうけど、世間のイメージが既に定着しちゃってるし、ナルミヤの服で“イケてる”のは少ない。
1位 NO へ投票 (2006/02/13 19:24)
BLUECROSSGIRLS(ブルークロス-ガールズ)・ANGELBLUE SUPERLABEL(エンジェルブルースーパーレーベル)とかは良いんじゃない??でもごめん、メゾ・ポンポ・普通のエンジェル・デイジー(一部はカワイイのあるけど…)はダサいなぁ。
1位 NO へ投票 (2006/02/21 17:14)
マジカワイイ^^
1位 NO へ投票 (2006/03/07 15:40)
全然wダサクなぃ^^そう言う事ゅう人ゎ高くて買えないからってぃうひがみww