メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
デザインがどんなにイケてても「ナルミヤ」だったらダサいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
デザインがどんなにイケてても「ナルミヤ」だったらダサいの?
No.10516
開始 2006/02/12 11:03
終了 2006/08/12 11:03
1位.
NO
67.3%
(35票)
2位.
YES
32.7%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/12 11:03
投票期間:終了
2006/08/12 11:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2006/02/12 13:00)
ちがぅと思ぅ☆ Byミージェン
NO へ投票
(2006/02/12 14:55)
そーでもないヶど、キャラがださっ
NO へ投票
(2006/02/13 12:52)
そんなことはないだろうけど、世間のイメージが既に定着しちゃってるし、ナルミヤの服で“イケてる”のは少ない。
NO へ投票
(2006/02/13 19:24)
BLUECROSSGIRLS(ブルークロス-ガールズ)・ANGELBLUE SUPERLABEL(エンジェルブルースーパーレーベル)とかは良いんじゃない??でもごめん、メゾ・ポンポ・普通のエンジェル・デイジー(一部はカワイイのあるけど…)はダサいなぁ。
NO へ投票
(2006/02/21 17:14)
マジカワイイ^^
NO へ投票
(2006/03/07 15:40)
全然wダサクなぃ^^そう言う事ゅう人ゎ高くて買えないからってぃうひがみww