メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小5でセシルマクビー着てる人がいるんだけど、それってОK?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

セシルマクビーランキング

-

小5でセシルマクビー着てる人がいるんだけど、それってОK?

No.10546
開始 2006/02/26 20:20
終了 2006/03/26 20:20

1位.

NGっす

57.7%(30票)
2位.

別に着たけりゃ着れば?

17.3%(9票)
3位.

OKっす

13.5%(7票)
4位.

親も馬鹿。

3.8%(2票)
4位.

大人っぽいッス!

3.8%(2票)
6位.

むかつく?!

1.9%(1票)
6位.

セシルマン仔ーでも着ろ!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/26 20:20
投票期間:終了2006/03/26 20:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NGっす へ投票 (2006/02/27 19:26)
そんなコリンチれ♪
2位 別に着たけりゃ着れば? へ投票 (2006/03/02 17:12)
別にいいけど似合わない