メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 初めてケイタイ買うのって何歳ですか?????
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

初めてケイタイ買うのって何歳ですか?????

No.10583
開始 2006/03/07 18:32
終了 2007/03/07 18:32

1位.

中学1年れす!!!

35.5%(22票)
2位.

六年生!!!

22.6%(14票)
3位.

四年!!!

16.1%(10票)
4位.

五年生!!!

14.5%(9票)
5位.

高校!!!

12.9%(8票)
6位.

ちぅ2

8.1%(5票)
7位.

中③

6.5%(4票)
8位.

小③

4.8%(3票)
9位.

大学!!!

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/07 18:32
投票期間:終了2007/03/07 18:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 高校!!! へ投票 (2006/03/08 11:45)
高1だった
1位 中学1年れす!!! へ投票 (2006/03/08 12:40)
私ゎ小②だったケド、普通ゎ中①だよねww♪私のいとこ・・高①って言われてるケド遅すぎ。。(ぁせぁせ;;
1位 中学1年れす!!! へ投票 (2006/03/08 15:51)
れす。。。ってどぅょ・・・
番外 中③ へ投票 (2006/03/08 21:47)
私は中③に買ってもらう予定ですww
3位 四年!!! へ投票 (2006/03/10 13:15)
ぁたしゎ4年。住んでる所で変わると思うのゎぁたしだけ?笑
番外 ちぅ2 へ投票 (2006/03/10 21:21)
今ちぅ1だヵラもうすぐ(ノ)’д`(ヾ)
番外 小③ へ投票 (2006/03/23 17:31)
携帯賞3からもってないと  ありえない
1位 中学1年れす!!! へ投票 (2006/09/18 16:54)
中学生になったらィィって、親に言われた~。だから、中1になるまで待った!!