メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
初めてケイタイ買うのって何歳ですか?????
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
初めてケイタイ買うのって何歳ですか?????
No.10583
開始 2006/03/07 18:32
終了 2007/03/07 18:32
1位.
中学1年れす!!!
35.5%
(22票)
2位.
六年生!!!
22.6%
(14票)
3位.
四年!!!
16.1%
(10票)
4位.
五年生!!!
14.5%
(9票)
5位.
高校!!!
12.9%
(8票)
6位.
ちぅ2
8.1%
(5票)
7位.
中③
6.5%
(4票)
8位.
小③
4.8%
(3票)
9位.
大学!!!
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/07 18:32
投票期間:終了
2007/03/07 18:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
高校!!! へ投票
(2006/03/08 11:45)
高1だった
中学1年れす!!! へ投票
(2006/03/08 12:40)
私ゎ小②だったケド、普通ゎ中①だよねww♪私のいとこ・・高①って言われてるケド遅すぎ。。(ぁせぁせ;;
中学1年れす!!! へ投票
(2006/03/08 15:51)
れす。。。ってどぅょ・・・
中③ へ投票
(2006/03/08 21:47)
私は中③に買ってもらう予定ですww
四年!!! へ投票
(2006/03/10 13:15)
ぁたしゎ4年。住んでる所で変わると思うのゎぁたしだけ?笑
ちぅ2 へ投票
(2006/03/10 21:21)
今ちぅ1だヵラもうすぐ(ノ)’д`(ヾ)
小③ へ投票
(2006/03/23 17:31)
携帯賞3からもってないと ありえない
中学1年れす!!! へ投票
(2006/09/18 16:54)
中学生になったらィィって、親に言われた~。だから、中1になるまで待った!!