メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中①で138㌢27㌔はモテルと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中①で138㌢27㌔はモテルと思う?

No.10627
開始 2006/03/17 12:10
終了 2007/03/17 12:10

1位.

モテない!

86.0%(43票)
2位.

モテル

14.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/17 12:10
投票期間:終了2007/03/17 12:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数15件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 モテない! へ投票 (2006/03/17 16:44)
体型だけじゃわからんし
1位 モテない! へ投票 (2006/03/17 16:54)
外見より中身でしょ。。。
1位 モテない! へ投票 (2006/03/17 18:17)
まずチビ、がりがりな時点でモテません。
1位 モテない! へ投票 (2006/03/17 22:43)
身長と体重がイイからってモテるわけじゃないでしょ。
1位 モテない! へ投票 (2006/03/18 10:28)
背がチッチャいかも・・・。
1位 モテない! へ投票 (2006/03/18 12:49)
モテない!
1位 モテない! へ投票 (2006/03/18 12:52)
身長と体重だけじゃモテる、モテないはわからないでしょ…大事なのは、性格なのでは?
1位 モテない! へ投票 (2006/03/18 16:43)
身長と体重の問題ぢゃなぃ。顔と性格も大切w
1位 モテない! へ投票 (2006/03/20 14:58)
びんぼー?
1位 モテない! へ投票 (2006/03/31 19:49)
性格にもよる
2位 モテル へ投票 (2006/04/08 18:32)
小さいし
1位 モテない! へ投票 (2006/05/13 00:22)
悪いけど自分のタイプじゃないんで。
2位 モテル へ投票 (2006/06/18 20:52)
ちっちゃくてかわいいw
1位 モテない! へ投票 (2006/09/18 16:52)
さすがに、小さすぎかも…
1位 モテない! へ投票 (2006/09/19 18:46)
顔の問題ーーーー(ワラ