メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中①で138㌢27㌔はモテルと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中①で138㌢27㌔はモテルと思う?
No.10627
開始 2006/03/17 12:10
終了 2007/03/17 12:10
1位.
モテない!
86.0%
(43票)
2位.
モテル
14.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/17 12:10
投票期間:終了
2007/03/17 12:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
モテない! へ投票
(2006/03/17 16:44)
体型だけじゃわからんし
モテない! へ投票
(2006/03/17 16:54)
外見より中身でしょ。。。
モテない! へ投票
(2006/03/17 18:17)
まずチビ、がりがりな時点でモテません。
モテない! へ投票
(2006/03/17 22:43)
身長と体重がイイからってモテるわけじゃないでしょ。
モテない! へ投票
(2006/03/18 10:28)
背がチッチャいかも・・・。
モテない! へ投票
(2006/03/18 12:49)
モテない!
モテない! へ投票
(2006/03/18 12:52)
身長と体重だけじゃモテる、モテないはわからないでしょ…大事なのは、性格なのでは?
モテない! へ投票
(2006/03/18 16:43)
身長と体重の問題ぢゃなぃ。顔と性格も大切w
モテない! へ投票
(2006/03/20 14:58)
びんぼー?
モテない! へ投票
(2006/03/31 19:49)
性格にもよる
モテル へ投票
(2006/04/08 18:32)
小さいし
モテない! へ投票
(2006/05/13 00:22)
悪いけど自分のタイプじゃないんで。
モテル へ投票
(2006/06/18 20:52)
ちっちゃくてかわいいw
モテない! へ投票
(2006/09/18 16:52)
さすがに、小さすぎかも…
モテない! へ投票
(2006/09/19 18:46)
顔の問題ーーーー(ワラ