メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
㊥①で145㌢でブルムン着れる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
㊥①で145㌢でブルムン着れる?
No.10661
開始 2006/03/27 17:08
終了 2007/03/27 17:08
1位.
無理
64.6%
(31票)
2位.
大丈夫でしょぉ!!??
22.9%
(11票)
3位.
着れるよ☆
8.3%
(4票)
4位.
ブルセラと違うの?
2.1%
(1票)
5位.
ほんのもうちょっと!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/27 17:08
投票期間:終了
2007/03/27 17:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
無理 へ投票
(2006/03/27 18:08)
145はキツイ
無理 へ投票
(2006/03/27 18:49)
背が足りなぃ。 せめて155㌢~165ぐらぃ。
無理 へ投票
(2006/03/28 12:34)
小さすぎ!!!!!!155は欲しいトコでしょッッ
着れるよ☆ へ投票
(2006/03/28 13:50)
なんでも0kだよ!!自分の着たいもの着れば
無理 へ投票
(2006/03/29 11:26)
ほんのもうちょっと って意味不
着れるよ☆ へ投票
(2006/04/02 02:05)
ウチ145だけど,普通に着てたよ~
大丈夫でしょぉ!!?? へ投票
(2006/07/04 00:46)
大丈夫!!自信持ちなぁ