メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ㊥①で145㌢でブルムン着れる?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

㊥①で145㌢でブルムン着れる?

No.10661
開始 2006/03/27 17:08
終了 2007/03/27 17:08

1位.

無理

64.6%(31票)
2位.

大丈夫でしょぉ!!??

22.9%(11票)
3位.

着れるよ☆

8.3%(4票)
4位.

ブルセラと違うの?

2.1%(1票)
5位.

ほんのもうちょっと!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/27 17:08
投票期間:終了2007/03/27 17:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理 へ投票 (2006/03/27 18:08)
145はキツイ
1位 無理 へ投票 (2006/03/27 18:49)
背が足りなぃ。 せめて155㌢~165ぐらぃ。
1位 無理 へ投票 (2006/03/28 12:34)
小さすぎ!!!!!!155は欲しいトコでしょッッ
3位 着れるよ☆ へ投票 (2006/03/28 13:50)
なんでも0kだよ!!自分の着たいもの着れば
1位 無理 へ投票 (2006/03/29 11:26)
ほんのもうちょっと って意味不
3位 着れるよ☆ へ投票 (2006/04/02 02:05)
ウチ145だけど,普通に着てたよ~
2位 大丈夫でしょぉ!!?? へ投票 (2006/07/04 00:46)
大丈夫!!自信持ちなぁ