メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
~才の人は~のブランド着ちゃいけないとか個人の勝手だし
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
~才の人は~のブランド着ちゃいけないとか個人の勝手だし
No.10670
開始 2006/03/29 17:43
終了 2006/04/29 17:43
1位.
反感
55.6%
(20票)
2位.
同感
27.8%
(10票)
3位.
勝手と自由を穿き違えている女
5.6%
(2票)
3位.
ブランド以外ゎ洋服ジャナイワケ?
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/29 17:43
投票期間:終了
2006/04/29 17:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/03/30 12:45)
そんなこと言ってるからまたマセガキが増える。
反感 へ投票
(2006/03/30 13:11)
個人の勝手カもしんないけど、やっぱソレって違うと思ふ。
反感 へ投票
(2006/03/30 14:07)
何歳向きっていう趣向で作られているブランドだってあるもの。やっぱりある程度相応なものは着て欲しいわ
反感 へ投票
(2006/03/30 15:31)
小さいくせに生意気なやつは嫌われる
同感 へ投票
(2006/04/08 18:08)
別にその人が何を着ようと、自分には関係無い
反感 へ投票
(2006/04/08 21:05)
個人の勝手と言えば勝ってだけど、年相応の服装ができないのはダサいよ。