メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6140cmでいいブランドは?(ナルミヤはダメ)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6140cmでいいブランドは?(ナルミヤはダメ)
No.10672
開始 2006/03/29 17:58
終了 2006/05/29 17:58
1位.
なぃとぉもぅ。。。
43.2%
(16票)
2位.
ラヴァーズハウス
18.9%
(7票)
3位.
そのへんの子供服着とけ
13.5%
(5票)
4位.
馬鹿だね!!!!
10.8%
(4票)
5位.
自分が着たいのきれば
5.4%
(2票)
6位.
チビゎ何着ても似合わない
2.7%
(1票)
6位.
しょせんチビは安物でも着てろ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/29 17:58
投票期間:終了
2006/05/29 17:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
なぃとぉもぅ。。。 へ投票
(2006/03/29 18:28)
もぅノーブランドでいいじゃん。140センチでナルミヤ以外のブランド服はキツイよ
なぃとぉもぅ。。。 へ投票
(2006/03/30 13:10)
もーノーブランドでぇぇゃん。
自分が着たいのきれば へ投票
(2006/04/03 13:13)
私もそのくらいだけどココルルとかマジョとかトゥララとかきてるよ
しょせんチビは安物でも着てろ へ投票
(2006/05/13 14:33)
あ いうえお