メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > しょう6限定 きてるブランドは?(ナルミヤださい&)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-
-

LIZ LISAランキング

-

しょう6限定 きてるブランドは?(ナルミヤださい&)

No.10681
開始 2006/03/31 15:15
終了 2006/04/30 15:15

1位.

トゥララ&リズリサ&ジャッシ~!!!

20.0%(6票)
1位.

ナマイキナンダヨ小⑥ノブンザイデ

20.0%(6票)
3位.

たくさん(bbsで

10.0%(3票)
3位.

ブルムンだよ

10.0%(3票)
3位.

ラヴァーズハウス

10.0%(3票)
3位.

ローファン

10.0%(3票)
7位.

子供服

6.7%(2票)
8位.

ィーストボーイ

3.3%(1票)
8位.

ロキシー&オリーブガール

3.3%(1票)
8位.

one*way

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/03/31 15:15
投票期間:終了2006/04/30 15:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 たくさん(bbsで へ投票 (2006/03/31 18:46)
トゥララ、リズリサは生意気だから×。私はディアブル デ ヌビル、オリーブガール、バーバリー かな。時々ナルミヤもきるけどナルミヤ飽きた!中学になったらトゥララとかローファンとか着るよ!
3位 たくさん(bbsで へ投票 (2006/03/31 19:25)
着てるブランドゎ「ビームスボーイ・ラルフローレン・ハニーズ」トヵで、中学で着ようと思ってるのゎ「ジャッシー・ココルル・ローズガール・シェイクシェイク」など×2♪109デビューゎやっぱ中学☆”
3位 たくさん(bbsで へ投票 (2006/04/01 13:31)
マジョでしょ、ロコネイルでしょ、ジャッシーでしょ、あとはスピーガカな♪
番外 ィーストボーイ へ投票 (2006/04/02 19:58)
.°+.(o∀`o)°+.°