メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
しょう6限定 きてるブランドは?(ナルミヤださい&)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
-
LIZ LISAランキング
-
しょう6限定 きてるブランドは?(ナルミヤださい&)
No.10681
開始 2006/03/31 15:15
終了 2006/04/30 15:15
1位.
トゥララ&リズリサ&ジャッシ~!!!
20.0%
(6票)
1位.
ナマイキナンダヨ小⑥ノブンザイデ
20.0%
(6票)
3位.
たくさん(bbsで
10.0%
(3票)
3位.
ブルムンだよ
10.0%
(3票)
3位.
ラヴァーズハウス
10.0%
(3票)
3位.
ローファン
10.0%
(3票)
7位.
子供服
6.7%
(2票)
8位.
ィーストボーイ
3.3%
(1票)
8位.
ロキシー&オリーブガール
3.3%
(1票)
8位.
one*way
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/31 15:15
投票期間:終了
2006/04/30 15:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
たくさん(bbsで へ投票
(2006/03/31 18:46)
トゥララ、リズリサは生意気だから×。私はディアブル デ ヌビル、オリーブガール、バーバリー かな。時々ナルミヤもきるけどナルミヤ飽きた!中学になったらトゥララとかローファンとか着るよ!
たくさん(bbsで へ投票
(2006/03/31 19:25)
着てるブランドゎ「ビームスボーイ・ラルフローレン・ハニーズ」トヵで、中学で着ようと思ってるのゎ「ジャッシー・ココルル・ローズガール・シェイクシェイク」など×2♪109デビューゎやっぱ中学☆”
たくさん(bbsで へ投票
(2006/04/01 13:31)
マジョでしょ、ロコネイルでしょ、ジャッシーでしょ、あとはスピーガカな♪
ィーストボーイ へ投票
(2006/04/02 19:58)
.°+.(o∀`o)°+.°