メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
V6が出てるorいたTV(なんでも)で好きなのは?(理由はBBS)
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
-
ランチの女王ランキング
-
-
ウルトラマンランキング
-
V6が出てるorいたTV(なんでも)で好きなのは?(理由はBBS)
No.3896
開始 2003/11/11 13:16
終了 2004/02/11 13:15
1位.
学校へ行こう!(V6)
68.4%
(26票)
2位.
末っ子長男姉三人(岡田くん)
57.9%
(22票)
3位.
ランチの女王(剛k)
44.7%
(17票)
4位.
全部!!
42.1%
(16票)
5位.
明日天気なあれ!(いのっち☆)
39.5%
(15票)
6位.
マルサ!(健ちゃん)
21.1%
(8票)
6位.
お笑いV6病棟
21.1%
(8票)
8位.
新・俺たちの旅
5.3%
(2票)
9位.
ウルトラマンティガ(長野)
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/11 13:16
投票期間:終了
2004/02/11 13:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
全部!! へ投票
(2003/11/11 22:29)
もちろん全部です!!!
お笑いV6病棟 へ投票
(2003/11/13 13:11)
面白かった~
末っ子長男姉三人(岡田くん) へ投票
(2003/11/13 18:20)
大好き!!!岡田君かっこよすぎ♪
末っ子長男姉三人(岡田くん) へ投票
(2003/11/23 16:08)
岡田クンさいこ~。
[ BBSメッセージ ]
全部!!
(すず♪)
でも一番は学校かな!!
学校へ行こうと末っ子!
(ナナ)
なやんだ・・・・・・んんんでもお! 二つとも!
新・俺たちの旅
(ゆう)
1話なんで見逃したんだろう。 再放送してくれー!!