メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
トニセンのベスト☆いちばん好きな曲なに??(あたしはOPEN THE GATE☆
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
トニセンのベスト☆いちばん好きな曲なに??(あたしはOPEN THE GATE☆
No.6229
開始 2004/02/14 22:25
終了 2005/02/14 22:22
1位.
ちぎれた翼、always!
61.0%
(25票)
2位.
ハゲの歌
7.3%
(3票)
2位.
クロール
7.3%
(3票)
4位.
野比のびたの新曲。
4.9%
(2票)
4位.
光り射す場所へ
4.9%
(2票)
4位.
open the gate
4.9%
(2票)
4位.
お前がいる
4.9%
(2票)
8位.
コバルトブルゥ~
2.4%
(1票)
8位.
Dahlia
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 22:25
投票期間:終了
2005/02/14 22:22
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ちぎれた翼、always! へ投票
(2004/02/14 22:26)
alwaysアルバムにあったっけ??なかったらごめんあさい
ちぎれた翼、always! へ投票
(2004/02/15 10:40)
いい曲
コバルトブルゥ~ へ投票
(2004/02/15 13:00)
坂本君の曲最高
ちぎれた翼、always! へ投票
(2004/02/16 13:21)
こういうの項目追加できないようにした方がいいよ
お前がいる へ投票
(2004/02/18 23:23)
イノッチ大好き
Dahlia へ投票
(2004/03/16 13:07)
歌詞がすごくいい!!!
[ BBSメッセージ ]
ちぎれた翼
(紅華)
今も聴いてますvv いいですよねv always入ってないですけどいい曲ですよね。
ちぎれた翼
(ほうれん草)
長野のソロも