メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > V6ランキング > 健君ってかっこいいっていうか、可愛いって感じじゃありません??
一覧 / おすすめ /

-

V6ランキング

-

健君ってかっこいいっていうか、可愛いって感じじゃありません??

No.11130
開始 2005/03/23 22:52
終了 2006/03/23 22:52

1位.

ぅん。可愛いね♪

78.9%(30票)
2位.

健君は色んな魅力を持ってるの☆★

28.9%(11票)
3位.

えぇ!健君はかっこいいよぉ!

18.4%(7票)
4位.

キモリタうざぃきもい氏んでほしい

5.3%(2票)
5位.

そもそもあんまり健君は・・・・。

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/23 22:52
投票期間:終了2006/03/23 22:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぅん。可愛いね♪ へ投票 (2005/03/23 22:59)
うん。私もそう思う!
1位 ぅん。可愛いね♪ へ投票 (2005/05/15 13:36)
可愛い系だよね♪