メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > V6ランキング > V6ファンなら、V6の○○が嫌いとか書くな!
一覧 / おすすめ /

-

V6ランキング

-

V6ファンなら、V6の○○が嫌いとか書くな!

No.11386
開始 2005/04/19 17:32
終了 2006/04/19 17:32

1位.

賛成

84.8%(28票)
2位.

(゚⊿゚)イラネ

6.1%(2票)
2位.

V6のキモリタが嫌い

6.1%(2票)
4位.

だからキモリタ書くなっつーの!!!!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/19 17:32
投票期間:終了2006/04/19 17:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 賛成 へ投票 (2005/04/19 19:38)
だよね。そう言う事、言う人Vファン失格だし。
1位 賛成 へ投票 (2005/04/20 01:31)
ファンとして悪いところを見つけちゃうこともあるだろうけどでもいくら本音だとしても書くのはよくない!
2位 (゚⊿゚)イラネ へ投票 (2005/04/20 21:21)
どんなことしても、目をつぶる それがV6ヲタ  遊んでばかり それがV6ヲタ
1位 賛成 へ投票 (2005/05/14 21:39)
そんなのfanじゃない!