メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
友達に「V6って良くない?」って聞いたら「ださっ」って言われた・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
友達に「V6って良くない?」って聞いたら「ださっ」って言われた・・・
No.11700
開始 2005/06/11 14:53
終了 2006/06/11 14:53
1位.
そいつがださい。気にすんな★
83.6%
(46票)
2位.
あたしも言われた。
10.9%
(6票)
3位.
その通りじゃん
3.6%
(2票)
4位.
その友達サイテー<`ヘ´>
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/11 14:53
投票期間:終了
2006/06/11 14:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
あたしも言われた。 へ投票
(2005/06/11 18:11)
『もぅ、V6なんて終わってるし。っつーか、おじさんじゃん』って言われた。。
そいつがださい。気にすんな★ へ投票
(2005/06/11 18:56)
気にしないで胸はって!!!
そいつがださい。気にすんな★ へ投票
(2005/06/11 19:54)
ダサイとか.......他人が決めんな! って感じ。 友達でもね。
そいつがださい。気にすんな★ へ投票
(2005/06/17 21:01)
うんうん。ださくないから!気にしないほうがいいよ★
そいつがださい。気にすんな★ へ投票
(2005/07/11 22:12)
じゃあそいつに「何がださい??人には好みっていうのがあるの。あんたが好きな芸能人がださいって言われたらムカつくでしょ?そうゆうこというなよ!これからはきをつけろ」って言ってやれ
あたしも言われた。 へ投票
(2005/08/08 12:10)
むかついたー!その子とはぜっこーシタョ!
そいつがださい。気にすんな★ へ投票
(2005/08/26 22:18)
馬鹿だよ!?そのひと!!