メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > V6ランキング > 友達に「V6って良くない?」って聞いたら「ださっ」って言われた・・・
一覧 / おすすめ /

-

V6ランキング

-

友達に「V6って良くない?」って聞いたら「ださっ」って言われた・・・

No.11700
開始 2005/06/11 14:53
終了 2006/06/11 14:53

1位.

そいつがださい。気にすんな★

83.6%(46票)
2位.

あたしも言われた。

10.9%(6票)
3位.

その通りじゃん

3.6%(2票)
4位.

その友達サイテー<`ヘ´>

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/11 14:53
投票期間:終了2006/06/11 14:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あたしも言われた。 へ投票 (2005/06/11 18:11)
『もぅ、V6なんて終わってるし。っつーか、おじさんじゃん』って言われた。。
1位 そいつがださい。気にすんな★ へ投票 (2005/06/11 18:56)
気にしないで胸はって!!!
1位 そいつがださい。気にすんな★ へ投票 (2005/06/11 19:54)
ダサイとか.......他人が決めんな! って感じ。 友達でもね。
1位 そいつがださい。気にすんな★ へ投票 (2005/06/17 21:01)
うんうん。ださくないから!気にしないほうがいいよ★
1位 そいつがださい。気にすんな★ へ投票 (2005/07/11 22:12)
じゃあそいつに「何がださい??人には好みっていうのがあるの。あんたが好きな芸能人がださいって言われたらムカつくでしょ?そうゆうこというなよ!これからはきをつけろ」って言ってやれ
2位 あたしも言われた。 へ投票 (2005/08/08 12:10)
むかついたー!その子とはぜっこーシタョ!
1位 そいつがださい。気にすんな★ へ投票 (2005/08/26 22:18)
馬鹿だよ!?そのひと!!