メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
V6ランキング
>
岡田君の演技についてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
V6ランキング
-
岡田君の演技についてどう思う?
No.12390
開始 2005/09/16 12:05
終了 2005/12/16 12:05
1位.
絶賛!!超上手い。
50.0%
(16票)
2位.
普通。
25.0%
(8票)
3位.
下手。もうドラマやんない方がいい。
12.5%
(4票)
4位.
絶賛は出来ないけど上手い方だと思う。
6.3%
(2票)
5位.
上手くはないけど嫌いでもない・・・
3.1%
(1票)
5位.
興味ない。
3.1%
(1票)
7位.
上手い下手じゃなく、もう見たくない。
0.0%
(0票)
7位.
上手くないかもだけどもっと見たい。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/16 12:05
投票期間:終了
2005/12/16 12:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
興味ない。 へ投票
(2005/09/16 16:48)
見てない
下手。もうドラマやんない方がいい。 へ投票
(2005/09/16 21:30)
もぉ少し役になりきるか、ハマり役もらぇないと、ヤバいと思うな(汗)
普通。 へ投票
(2005/09/17 03:52)
パターンの演技しかできない。でもそれでも好きだから見てる
絶賛!!超上手い。 へ投票
(2005/09/17 16:23)
役になりきってるってかんじがする!!!