メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > V6ランキング > 岡田君の演技についてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

V6ランキング

-

岡田君の演技についてどう思う?

No.12390
開始 2005/09/16 12:05
終了 2005/12/16 12:05

1位.

絶賛!!超上手い。

50.0%(16票)
2位.

普通。

25.0%(8票)
3位.

下手。もうドラマやんない方がいい。

12.5%(4票)
4位.

絶賛は出来ないけど上手い方だと思う。

6.3%(2票)
5位.

上手くはないけど嫌いでもない・・・

3.1%(1票)
5位.

興味ない。

3.1%(1票)
7位.

上手い下手じゃなく、もう見たくない。

0.0%(0票)
7位.

上手くないかもだけどもっと見たい。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/16 12:05
投票期間:終了2005/12/16 12:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 興味ない。 へ投票 (2005/09/16 16:48)
見てない
3位 下手。もうドラマやんない方がいい。 へ投票 (2005/09/16 21:30)
もぉ少し役になりきるか、ハマり役もらぇないと、ヤバいと思うな(汗)
2位 普通。 へ投票 (2005/09/17 03:52)
パターンの演技しかできない。でもそれでも好きだから見てる
1位 絶賛!!超上手い。 へ投票 (2005/09/17 16:23)
役になりきってるってかんじがする!!!