メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 大阪府ランキング > 大     阪     の     恥  は誰?
一覧 / おすすめ /

-

大阪府ランキング

-

大     阪     の     恥  は誰?

No.1335
開始 2004/10/05 03:56
終了 2005/10/05 03:56

1位.

おらんって。東京はようさんおるなw

34.8%(24票)
2位.

大阪人そのもの

10.1%(7票)
2位.

お前

10.1%(7票)
2位.

ひったくり全国ワースト1

10.1%(7票)
5位.

馬鹿な事件を起こす奴

7.2%(5票)
6位.

無駄な空白の意味が聞きたい

5.8%(4票)
6位.

キングコング

5.8%(4票)
8位.

吉本興業

4.3%(3票)
8位.

おばさん

4.3%(3票)
8位.

スネオ

4.3%(3票)
11位.

大阪府民全員

2.9%(2票)
12位.

何で東京が挙げられなきゃいけないんだよ?

1.4%(1票)
12位.

知らん

1.4%(1票)
12位.

フロだ蜜谷

1.4%(1票)
12位.

大阪と東京はなんで敵対してるのかわからん

1.4%(1票)
12位.

巨人在籍の大阪出身の選手

1.4%(1票)
12位.

おらんって。東京にもおらんって。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/05 03:56
投票期間:終了2005/10/05 03:56
BBS書込み数14件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 何で東京が挙げられなきゃいけないんだよ? へ投票 (2004/10/05 19:27)
テー作がどこの人かも分かんないのに「東京はようさんおるなw」とか勝手に東京が引き出されると正直腹立ちます。
2位 大阪人そのもの へ投票 (2004/10/08 21:46)
大阪人は関西の・・・(自粛)
番外 馬鹿な事件を起こす奴 へ投票 (2004/10/20 22:55)
1位みたいなんやめてや。ほんま。ストレスを引き起こしあって悪循環やん。
1位 おらんって。東京はようさんおるなw へ投票 (2004/11/06 16:18)
こんな項目作る馬鹿へ  大阪に恥はない!!ええとこや!!


[ BBSメッセージ ]
x (s)
大阪にコンプ持ってんのは大概首都圏東京へつらい組なんだからしょうがないよ

..... (.....)
     ______________ _____   _    /´ _____________//__  __ ,〉  / ./    〈  〈___   ._  _ _  ._     / ./  〉 ,〉 / ./    ゝ___  ヽ ./ ./  / // ヽ / /__ ./ ./   〉 ,〉 / ./   .____.ノ  / / ./  / // ∧ ∨ //  / / ./   〉 ∨ ./  /_____ノ 〈   ̄ .// / ヽ /  ̄ ̄  / ,/    〉  /             ̄ ̄ ̄ . ̄   ̄      . ̄     ̄ ̄

大阪の恥 (あ)
東京うんぬんって言ってるお前等全員だろ なんで東京なんて言葉が出るのか・・・??? しかも、大阪にはおらんって(呆 大阪狂信者か?

(s)
は? 違うが、なにか? しかも俺テーブルは1つも立ててないしな。 お前こそ被害妄想か? さすが関東大震災で在日朝鮮人を虐殺した地方人だよまったく!(呆

(あ)
違うなら割り込んでくんなよ? 文字の意味も解んねーのか? オレは 「おらんって。東京はようさんおるなw」 ってのに投票したやつに言ってんだよ!!

s(スネオ)へ (けん)
お前はもう来るな。お前こそ大阪の恥。

(s)
「東京はようさんおるなw」 間違ってないだろう 東京は劣等後進文化圏だから 人間も文化も歴史もロクなもん無いからな 必死だな東京の劣等

(あ)
劣等がどうとか別に間違ってなくても良いんだよ。 東京だって悪いとこはあるんだし。 ただ大阪の恥ってテーでなんで東京のこと上げるんだよ? 別に大阪と東京で悪いとこ言い合いしたい訳じゃないのに・・・煽っていると感じるのはしょうがないんじゃないのか?

東京のテーでのコピペ (y)
みんなsを見逃してやれよ。 ここまで必死になってるんだから・・・。もう発狂寸前じゃん。かわいそうだよ。 バカにされる自分をどうしても認められないんだよ。バカにするともっと必死になるぞ。