メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
大阪府ランキング
>
(別名たこ焼き府人)笑という奴が荒らしに来てます。大阪の方引き取ってください
一覧
/
おすすめ
/
-
大阪府ランキング
-
(別名たこ焼き府人)笑という奴が荒らしに来てます。大阪の方引き取ってください
No.1853
開始 2005/08/23 22:32
終了 2005/10/23 22:32
1位.
あんなの他県に派遣するな、生ゴミと一緒だ
70.0%
(7票)
2位.
大阪の恥を各県にばら撒いている迷惑!
60.0%
(6票)
3位.
知能指数は会長と全く同じだ
50.0%
(5票)
3位.
実は大阪ランで虐められて泣いたことがある
50.0%
(5票)
5位.
あの糞馬鹿戻ってくんな消毒終わったばかり
40.0%
(4票)
5位.
ハワイに行った夢を見て感激してるバカだ
40.0%
(4票)
7位.
大阪から居なくなってホッとしているのに
30.0%
(3票)
7位.
電車横転現場から逃げた職員がこいつだ
30.0%
(3票)
9位.
祖国に帰ってほしい
10.0%
(1票)
9位.
sもどうにかして欲しい!!
10.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/23 22:32
投票期間:終了
2005/10/23 22:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
10人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
あの糞馬鹿戻ってくんな消毒終わったばかり へ投票
(2005/08/23 23:40)
大阪のみんなも、こんな糞野郎の存在を全都道府県に知られて恥かく前に、身分たちの手で始末すればよかったのに。息絶えたらゴミ清掃事務所に電話したら最終処分場まで持ってってくれるよ。
あの糞馬鹿戻ってくんな消毒終わったばかり へ投票
(2005/08/24 18:42)
誰でぷか
あんなの他県に派遣するな、生ゴミと一緒だ へ投票
(2005/08/27 15:55)
実は大阪ランで虐められて泣いたことがある