メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > サクラ大戦ランキング > 横山智佐はたいした実力も歌唱力もないのに、さくら役だからって図に乗ってる
一覧 / おすすめ /

-

サクラ大戦ランキング

-

横山智佐はたいした実力も歌唱力もないのに、さくら役だからって図に乗ってる

No.661
開始 2004/11/08 15:07
終了 2005/11/08 15:07

1位.

同意

65.2%(15票)
2位.

34.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/08 15:07
投票期間:終了2005/11/08 15:07
BBS書込み数13件
投票者コメント数5件
投票者数23人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同意 へ投票 (2004/11/08 18:16)
ハッキリ言って同意する。前テーにもあったように花組カメラ占領しすぎだし。(てか一番映してるわりに一番面白くない)
1位 同意 へ投票 (2004/11/09 13:42)
ちさタロさんも好きだけど一理あるので同意。歌唱力は普通だけど歌声は好き。努力家である所は好き。でもここのユーザーって他のユーザーの事を考えることは出来ないのかな?事実を言ったまで。とか思った事を述べただけとか言われそうだけどね。。。まあ、ネット上だし、REDさんやセガさんの掲示板(BBS)とかで言ったらどうだい?いくじないねぇ
1位 同意 へ投票 (2004/11/09 17:54)
自分が一番目立ちたい精神がわかりすぎだし。あと花組カメラですっぴんアップとか見たくないし!!やめてくれ
1位 同意 へ投票 (2005/03/05 21:25)
性格悪すぎだろ
2位 否 へ投票 (2005/04/03 19:50)
まぁその場にいるわけじゃないから何とも言えないけどね。実力はあるんじゃない?


[ BBSメッセージ ]
さてと。 (同意はしたが。。?)
もしや、「同意」に普通に投票してる奴で過去に 『声優さん達を侮辱するなんてマジむかつく!てかこんな発言するのはサクラファンじゃないでしょ?たとえ自称サクラファンって言ってもサクラを変な風にしかみれない変人&オタクでしょ?』って発言した人はいないだろうね。もしそうならそれは綺麗事にしかみえない。もしそうならそのランキングで侮辱した奴以上に『たとえ自称サクラファンって言ってもサクラを変な風にしかみれない変人&オタクでしょ?』ってかんじv…違うなら別にいいんだけど、もしや自分勝手ではあるまいな。と思ってね。違うなら言いのだが?

No.5はアホか? (。)
↓んな奴いるわけねーじゃん

№6は餓鬼か? (同意はしたが。。?に同意してみるが?)
「いるわけねーじゃん」…?そんな厨房ちゃんみたいな事言ってるみたいだけど、わからないねぇ。ここのランキングの利用者は少ない。人数は限られている。だが、増えることも考えられるが、しかし…同意に入れてるのは全員であると言えよう。。あのランキングでピーピー喚いてた奴らがいる確立の方が高い。

(・・・・)
ウザい。しゃべりがキモイ

みなさん穏便にね~ (世界平和の使者~♪)
まぁ二人ともウザイと言うことで、丸く収めましょうや! めでたしめでたし!

でてきた! (同意はしてみるが。。?に同意してみた人)
ほら、出てきた。その「ピーピー」喚いてたひとり、「8」!こういう奴が一番最低なんだよ。自分の事だけ考えて、自分が嫌いな人のファンのことは考えない。でも8さん、君の性格もキモいよ☆

(通りすがり)
No.10さんさぁ・・あんたの反論低レベルすぎ。 キモイって言われたからって、同じ言葉で反論するなよ・・。 何より、こんな荒らしみたいな輩に反論すれば反論するほどあんたも同一に見なされるって事、わかってないの?

いいのさ (10)
いや、暇つぶしになるしね。でも暇じゃないけど

最近暇が少ないかも。 (10)
さて、 なるほどです。わかってなかった。どうもありがとね>11さん