メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
KinKi Kidsでどっちが好き?私は光ちゃん!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
KinKi Kidsでどっちが好き?私は光ちゃん!
No.8189
開始 2003/08/24 14:06
終了 2004/08/24 14:05
1位.
剛くん
61.4%
(43票)
2位.
光一くん
38.6%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/24 14:06
投票期間:終了
2004/08/24 14:05
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
光一くん へ投票
(2003/08/24 14:20)
私(わたくし)は光一の方が好きですねぇ。はい。
光一くん へ投票
(2003/08/24 21:50)
余裕で。
剛くん へ投票
(2003/08/25 19:17)
剛かっけぇ☆
光一くん へ投票
(2003/09/13 23:03)
どっちもいいけど
剛くん へ投票
(2003/11/09 00:48)
ってかそんなん剛に決まってるやん(*^-^*)
光一くん へ投票
(2003/11/30 15:50)
かっこいい
[ BBSメッセージ ]
どっちも・・・・・
(MIMIKO)
嫌い。キモ。
どっちも最悪
(ぷ)
消えろ
ちょっといいですか?
(まい)
どっちも最悪とか、キモとか書く人、わざわざそんなことかかなくったっていいと思います。自分が作ったテーブルにそんなこと書くひとがいたら、どう思いますか?