メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > タレントランキング > 内山信二メイド隊(♀)て、最近出てこないね?
一覧 / おすすめ /

-

タレントランキング

-

内山信二メイド隊(♀)て、最近出てこないね?

No.3930
開始 2003/06/24 19:06
終了 2003/07/01 19:05

1位.

なにそれ~しらん!!

100.0%(14票)
2位.

内山の本性を知ったから..

7.1%(1票)
2位.

内山君かわいい

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/24 19:06
投票期間:終了2003/07/01 19:05
BBS書込み数14件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 内山の本性を知ったから.. へ投票 (2003/06/25 21:34)
理由はBBSに書いてあります。by元、内山信二メイド隊


[ BBSメッセージ ]
内山信二は裏切り者ー!! (元、内山信二メイド隊(♀))
おひさしぶりです。何かこういうテーブル立ててもらうと有名になったみたいで嬉しいような..。っていうか内山信二も松村も嫌い。内山信二は基本的にうそつき。浮気者。未成年のくせに成人病になった奴。女遊びは大人以上。21のくせに脳が足りん!内山信二のブタあぁ~!!私の青春返せー!!

元内山信二メイド隊へ (質問者)
あなたは確か、「内山信二様LOVE!」のテーブル追加した人でしょ? そしてbbsにあなたがおもしろいことばっかり書いてたから、あなたはチョー面白い人だと思ったんだよね! もしかしてデブタレントあきたからもうここにこなくなったの?っていうか掲示板で内山は合コンしてるとか書いてあったけど、誰かから聞いたの?それとも新聞とかでそのこと載ってたの? もし誰かから聞いたんだったら、ただのウワサかもしれないよ!多分。あたしもあんまり内山のこと分からないけど。

質問者さんへ (元内山信二メイド隊)
「たかじん胸いっぱい」「ダウンタウンDX」という番組で内山信二が合コンやキャバクラに行ってる事を知ってしまいました..。ヤ○ーで「内山信二」と検索して発見した「2ちゃんねる」の内山関連のスレにも「内山は基本的にうそつきである」「夜遊びは大人以上」「エロいデブ」なんて書いてありました..。これが本当だったらショックです..。

元内山信二メイド隊sへ (質問者)
そうか。でも本当なのかあ?

田代まさし (項目追加した人)


何だか... (元、内山信二メイド隊)
最近タレントランキングに書き込みしている方々は田代さんが好きなんですね。

元内山信二メイド隊sへ (質問者)
じゃあ内山信二かタトゥー、どっちがまだマシ? あたしだったらまあ一応内山かな? だってタトゥーは昨日のMステで、ドタキャンしたのよ!それにアーティストランキングにも昨日からタトゥーの項目ばっか! てゆーかあたしもタトゥーのファンじゃないけど、日本にきてMステ出るのは有名のことだったから、一応Mステ見たんだよね!でもさっき言った通り、Mステでドタキャンしたんだよね!しかもMステは生放送だし! あなたもタトゥー知らなくても、どっちがまだマシか、答えてね!(新聞やアーティストランキングを参考にして) PS.タトゥーマジうざすぎ!さっさと解散しろ!

質問者さんへ (元、内山信二メイド隊)
タトゥーとは海外の女子高生デュオの事ですね。昨日のMステーション見てなかったですけど、売れてるからといって調子にのりすぎですね...それだったら私も内山のほうがマシですね。 ...っていうか最近タレントランキングに田代さん出まくり!!このランキングの一位が何故「田代まさし」!?このままではタレントランキングが「田代神」に乗っ取られてしまいますね..。

を~で~はジャイアぁぁ~ン、がき大将おぉぉ~ (元、内山信二メイド隊)
剛田武君のファンかぁ。でも武君はのびたをいじめるから嫌い。スネヲ君もちょっと苦手。もし、のびたの側にドラエモンがいなかったらのびたは今頃どうなってたやら。 懺悔。この前まで内山信二様愛してるだのデブ様最高と言っていた私を反省。

そうそう! (質問者)
そうそう!田代まさしのことばっかりじゃん! 田代なんてあんな奴どこがいいの?セクハラ親父じゃん!もしかして荒らし目当てで田代のネタばっかりなのかな?

(田代信者)
2001年、神は我々を笑わせて下さいました。

田代信者さんへ (元、内山信二メイド隊)
盗撮とかセクハラとかして逮捕されて、どこが神なんですか?↓こんな映像見ても田代さんの事を神だなんて思えません。剛田武君や親衛隊の方々のほうがいい人です!

・・・ (田代信者)
神【かみ】[名] (1)ひろゆき。 (2)ものすごいAAなどの作品を作った職人を、畏敬を込めて呼ぶ言葉。 (3)割れ物うp職人をおだてる呼び方。 (4)自尊心の異様に強い電波をバカにした呼び方。 (5)ラジオ番組板の実況スレにギャグを書いたところ、のちにDJが本当にそれを口にしてしまうなど、 予言レスが的中してしまった者に送られる称号。 (6)(オリンピック)スティーブン・ブラッドバリー選手のこと (ソルトレーク冬季五輪男子ショートトラック1000m金メダリスト、オーストラリア)。 準々決勝・準決勝にて前を走っていた選手たちが次々に転倒あるいは失格したことで決勝戦に滑り込み、 決勝戦に至っては最後尾ながらゴール間際にライバル全員が転倒したことで金メダルを獲得した珍事より、 その類い希な強運を讃えての呼び名。 (7)(お祭りch) 田代まさし氏のこと。 2典より