メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
タレントランキング
>
爆笑オンエアで好きなお笑い芸人は?(複数OK)
一覧
/
おすすめ
/
-
タレントランキング
-
-
アンジャッシュランキング
-
-
麒麟ランキング
-
-
インパルスランキング
-
-
アンタッチャブルランキング
-
爆笑オンエアで好きなお笑い芸人は?(複数OK)
No.4869
開始 2003/08/30 15:16
終了 2004/08/30 15:15
1位.
陣内智則
100.0%
(105票)
2位.
アンジャッシュ
75.2%
(79票)
3位.
インパルス
66.7%
(70票)
4位.
ドランクドラゴン
61.0%
(64票)
5位.
フットボールアワー
45.7%
(48票)
5位.
キングコング
45.7%
(48票)
7位.
だいたひかる
37.1%
(39票)
7位.
ピッキース
37.1%
(39票)
7位.
スピードワゴン
37.1%
(39票)
10位.
チュートリアル
36.2%
(38票)
10位.
パペットマペット
36.2%
(38票)
12位.
おぎやはぎ
34.3%
(36票)
13位.
長井秀和
32.4%
(34票)
14位.
麒麟の川島さん
24.8%
(26票)
15位.
ダイノジ
21.0%
(22票)
16位.
アンタッチャブル
20.0%
(21票)
17位.
岡村たかし
14.3%
(15票)
17位.
飛石連休
14.3%
(15票)
19位.
ハリガネロック
13.3%
(14票)
20位.
華丸大吉
12.4%
(13票)
21位.
バナナマン
11.4%
(12票)
21位.
ロバート
11.4%
(12票)
23位.
ロザン
10.5%
(11票)
23位.
北陽
10.5%
(11票)
25位.
$10
9.5%
(10票)
25位.
ホーム・チーム
9.5%
(10票)
27位.
夢路いとし・喜味こいし
5.7%
(6票)
27位.
「爆笑オンエアバトル」だろ?by金正日
5.7%
(6票)
29位.
ネゴシックス
4.8%
(5票)
30位.
DonDokoDon
3.8%
(4票)
31位.
いない
1.9%
(2票)
31位.
若貴兄弟
1.9%
(2票)
31位.
マリオブラザーズ
1.9%
(2票)
31位.
昭和のいるこいる
1.9%
(2票)
35位.
冨田マイコ
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/30 15:16
投票期間:終了
2004/08/30 15:15
BBS書込み数
50件
投票者コメント数
33件
投票者数
105人
おすすめ者数
7人
50件
[ 投票者のコメント ]
麒麟の川島さん へ投票
(2003/09/01 16:41)
あのすばらしい声で授業してほしい!!
ピッキース へ投票
(2003/09/07 17:16)
あめくれ~!!
インパルス へ投票
(2003/09/15 01:41)
インパルスおもしろい
麒麟の川島さん へ投票
(2003/09/27 13:04)
ハスキーボイスが、たまらん(笑)
陣内智則 へ投票
(2003/09/27 21:55)
もう爆笑ですね。1人ですごいです。
麒麟の川島さん へ投票
(2003/09/28 14:03)
声が良い
陣内智則 へ投票
(2003/11/05 10:20)
うい
飛石連休 へ投票
(2003/11/13 19:34)
岩見君がかわいい
おぎやはぎ へ投票
(2003/11/13 20:23)
おぎがすき
陣内智則 へ投票
(2003/12/05 13:06)
g
アンジャッシュ へ投票
(2003/12/26 23:13)
お母さんと結婚する
アンタッチャブル へ投票
(2004/01/01 16:12)
面白い!!!
陣内智則 へ投票
(2004/01/05 13:33)
おもしろすぎ
ハリガネロック へ投票
(2004/01/06 21:03)
大好きです!
$10 へ投票
(2004/01/17 10:19)
すいますいません
アンジャッシュ へ投票
(2004/01/23 09:58)
ちょーぅけるし!いっつも見てま~す♪
インパルス へ投票
(2004/01/23 10:30)
おもしろすぎる
キングコング へ投票
(2004/01/25 15:44)
かっこいい★
ドランクドラゴン へ投票
(2004/02/08 23:38)
最高
アンジャッシュ へ投票
(2004/02/18 19:11)
渡部かっけえ。
アンジャッシュ へ投票
(2004/03/21 15:23)
下ネタは嫌だけど、どのコントも安定してて面白い。状況設定、演技共に笑いを引き立てる!
インパルス へ投票
(2004/03/29 21:42)
インパルスに決まってるじゃん!
アンタッチャブル へ投票
(2004/04/02 14:41)
柴田さん大好き
麒麟の川島さん へ投票
(2004/04/16 14:23)
愛してます
アンジャッシュ へ投票
(2004/04/20 19:42)
面白いので好きw
スピードワゴン へ投票
(2004/05/08 17:21)
この前スピードワゴンに会ったよ
キングコング へ投票
(2004/05/10 21:20)
2人共カッコィ
ホーム・チーム へ投票
(2004/05/13 23:56)
ホーム・チーム好き~(>∀<● 檜山さん、かっこえ~~!!!与座さん可愛い~!!!
陣内智則 へ投票
(2004/05/23 15:40)
ネタにはずしがない!!!
インパルス へ投票
(2004/07/04 18:19)
ぉもしろスギでしょw
若貴兄弟 へ投票
(2004/07/13 02:32)
基本がなってない!
アンジャッシュ へ投票
(2004/08/04 15:35)
もちろん
[ BBSメッセージ ]
アンジャッシュ など13件
(投票した人)
ビッキースじゃなくてビッキーズだし
陣内智則 など2件
(投票した人)
投票したひと以外はつまらん
は?
(あsd)
このテーブル作った奴消えろ。ピッキースとかいってほんとにしってんのかよ?!
わるかったな!
(作成者)
ビキビキビッキーズとかいってお菓子ばらまいて、点数を稼ぐ奴には興味ないもんで。グランドチャンピオン大会であそこまでいけたのも、お菓子のお陰じゃなねいの!?
陣内智則 など4件
(投票した人)
麒麟の川島さんの声サイコー!!!
アンジャッシュ など13件
(投票した人)
特にスピードワゴンの井戸田さんが好き^_ ^。小沢さんの女装最高!!
インパルスが一番
(ボイドドド)
インパルス 死ぬほど最高
アンジャッシュ など7件
(投票した人)
毎週見てマス★
チュートリアル など2件
(投票した人)
おもしろい
ドランクドラゴン など4件
(投票した人)
大好き!!!! 面白いッッッ☆ミ エ ンタノ神様いつも見てまあーす!これからも わらかしてちょ(^3^)-☆Chu!!! !!!!!
アンジャッシュ など2件
(投票した人)
おもしろい!
ドランクドラゴン など8件
(投票した人)
いおい
やっぱ!
(かんとくん)
やっぱり、チュートリアルだね
アンジャッシュ など11件
(投票した人)
ビッキーズだったら好きだけど、ピッキーズ は知りもしない。
NO TITLE
(投票した人)
DonDokoDonは5回中すべてオンエア。
アンジャッシュ など7件
(投票した人)
けっこうみんなおもろいけど・・・特にこの 人たちはグー!
フットボールアワー など5件
(投票した人)
あぁそれと、ビッキーズですけど・・・