メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 女体化、女装は○?&?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

女体化、女装は○?&?

No.167
開始 2003/08/26 14:34
終了 2003/09/26 14:33

1位.

女装ならいい

45.2%(28票)
2位.

両方いい

37.1%(23票)
3位.

両方ダメ

14.5%(9票)
4位.

女体化ならいい

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/26 14:34
投票期間:終了2003/09/26 14:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 両方いい へ投票 (2003/08/26 22:30)
サイコ--
1位 女装ならいい へ投票 (2003/08/27 15:05)
あくまで男が好きなので。
3位 両方ダメ へ投票 (2003/08/29 12:59)
女体化&女装はキモいし・・・
2位 両方いい へ投票 (2003/09/02 17:35)
どちらも一番好きなシチュエーションだよ。女装少年マンセー女体化マンセー
1位 女装ならいい へ投票 (2003/09/02 21:28)
女体化はイヤ、女装ならイイ!!!!
1位 女装ならいい へ投票 (2003/09/04 10:27)
女体はだめだぁぁああああ!!!!!!!その間女装ならOk!メイドとかね!ナースとかね!猫とか!(違
1位 女装ならいい へ投票 (2003/09/05 21:15)
女になるのは×
2位 両方いい へ投票 (2003/09/12 21:30)
なにがだめなの
2位 両方いい へ投票 (2003/09/14 00:11)
好きキャラによくさせてしまいますvv
2位 両方いい へ投票 (2003/09/20 21:42)
女体化・女装ってのは永遠の夢(爆)かもしれない