メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ホイッスル!藤代&鳴海(または鳴海受け)はアリですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
ホイッスル!藤代&鳴海(または鳴海受け)はアリですか?
No.239
開始 2003/09/19 16:12
終了 2004/03/19 16:11
1位.
いや・・無理・・・
79.2%
(42票)
2位.
全然OKむしろ萌え
13.2%
(7票)
3位.
まあアリなんじゃない?
7.5%
(4票)
4位.
リバなら
0.0%
(0票)
4位.
他の鳴海受けのほうがいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/19 16:12
投票期間:終了
2004/03/19 16:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや・・無理・・・ へ投票
(2003/09/24 00:21)
無理
いや・・無理・・・ へ投票
(2003/09/30 20:35)
ダメすぎでしょう・・・・・・キモイですよ・・・・
全然OKむしろ萌え へ投票
(2003/10/20 02:14)
私も好きなんですが…あんまり見たことないなあ。
全然OKむしろ萌え へ投票
(2003/11/01 20:49)
いや大プッシュですよ。
いや・・無理・・・ へ投票
(2003/12/22 17:15)
無理。マヂで無理。
いや・・無理・・・ へ投票
(2004/01/25 10:28)
好きな人には悪いけど、やめてくれ・・・。
いや・・無理・・・ へ投票
(2004/01/25 22:09)
鳴海は…あたしの中ではギャグ専門…