メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
天野銀次総受けカップリング!何がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
天野銀次総受けカップリング!何がいい?
No.247
開始 2003/09/21 00:35
終了 2004/03/21 00:34
1位.
蛮&銀次vvv
85.9%
(55票)
2位.
赤屍&銀次vvv
45.3%
(29票)
3位.
総受けならなんでも♪
25.0%
(16票)
4位.
雪彦&銀次vvv
12.5%
(8票)
5位.
士度&銀次vvv
9.4%
(6票)
6位.
天子峰&銀次vvv
7.8%
(5票)
6位.
来栖&銀次vvv
7.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/21 00:35
投票期間:終了
2004/03/21 00:34
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
22件
投票者数
64人
おすすめ者数
12人
24件
[ 投票者のコメント ]
蛮&銀次vvv へ投票
(2003/09/21 12:20)
銀チャンかわいいからね。
蛮&銀次vvv へ投票
(2003/09/24 00:15)
やっぱりこれっしょ!!
蛮&銀次vvv へ投票
(2003/10/11 11:10)
原作でもこれだからね!ほとんど
蛮&銀次vvv へ投票
(2003/10/19 10:46)
銀次が総受けなら当然蛮×銀次でしょ!!
雪彦&銀次vvv へ投票
(2003/11/12 18:47)
vv
雪彦&銀次vvv へ投票
(2003/12/06 21:41)
かづっちゃんもいいな~。
蛮&銀次vvv へ投票
(2003/12/30 00:51)
だって王道じゃないですか。蛮銀大好きですよvv
雪彦&銀次vvv へ投票
(2004/01/07 17:54)
なんか好きだな~w
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/01/14 22:56)
やっぱ蛮でしょうvv
総受けならなんでも♪ へ投票
(2004/01/18 22:38)
アイドル!アイドル!!
総受けならなんでも♪ へ投票
(2004/01/22 03:03)
銀ちゃんかわいい!
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/01/23 05:37)
しかないっ
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/01/23 15:51)
BCM
赤屍&銀次vvv へ投票
(2004/01/30 17:57)
好き好き大好きvvv
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/01/31 23:38)
サイコ~
雪彦&銀次vvv へ投票
(2004/02/06 22:11)
雪彦さんは黒いですよぉ~
赤屍&銀次vvv へ投票
(2004/02/09 23:38)
赤屍三代すき
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/02/12 14:12)
蛮ちゃんに攻められる姿・・・Vv
蛮&銀次vvv へ投票
(2004/02/12 16:42)
蛮以外に誰がいる?!
赤屍&銀次vvv へ投票
(2004/02/14 00:35)
サイコー
赤屍&銀次vvv へ投票
(2004/02/27 01:31)
赤屍さんにおびえる銀次vvもぅ最高ですvvvvv
赤屍&銀次vvv へ投票
(2004/02/28 18:59)
なんかお似合いだから・・・
[ BBSメッセージ ]
どれもすてがたい
(酌み)
銀次だったら誰でもいいんじゃないですか。なんていったってかわいいんですから。でも、蛮銀は、良いよ。。でも、赤屍さんは、なんか危ないよん。天子峰サンは・・・想像したら、凄い・・
蛮銀!!
(みゆう)
至上蛮銀主義ですから!!