メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
今度かいたいんですけど初めてでどこに売ってる?「NARUTO」がいいんだ
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
今度かいたいんですけど初めてでどこに売ってる?「NARUTO」がいいんだ
No.255
開始 2003/09/21 22:47
終了 2004/09/21 22:46
1位.
同人誌?アニメイトとかに売ってる
100.0%
(44票)
2位.
普通に、書店でうってるよ?(すみっことか
61.4%
(27票)
3位.
日本語乱れすぎ
25.0%
(11票)
4位.
イベント・コミケのサイトを検索しては?
18.2%
(8票)
5位.
コミケにいけば??
13.6%
(6票)
6位.
他にもまんだらけとか
11.4%
(5票)
7位.
中古で良いならブックオフにも・・・
9.1%
(4票)
8位.
K-Booksにも売ってる・・・のかな?
4.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/21 22:47
投票期間:終了
2004/09/21 22:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
3人
8件
[ 投票者のコメント ]
普通に、書店でうってるよ?(すみっことか へ投票
(2003/10/11 11:09)
本当、普通にレジの前に新刊とか・・・・・・・(ヤバイ)
普通に、書店でうってるよ?(すみっことか へ投票
(2004/01/07 17:51)
売ってませんか?
普通に、書店でうってるよ?(すみっことか へ投票
(2004/01/23 19:09)
谷島屋書店で売られているよ
普通に、書店でうってるよ?(すみっことか へ投票
(2004/01/28 11:55)
うんうん!楽しいね!
コミケにいけば?? へ投票
(2004/02/17 16:43)
私はそこで買いました
同人誌?アニメイトとかに売ってる へ投票
(2004/04/04 03:26)
いいですよ~、アニメイト!!(でも、ボクの地元は田舎なのでバスに45分間揺られた後、更に10分近く歩かないとアニメイトにたどり着けない…!
[ BBSメッセージ ]
(-_-:)
(運子)
ニホンコ゛シャヘ゛ロ
同人誌?アニメイトとかに売ってる など2件
(投票した人)
大体売ってますよん。