メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > SEEDで受けキャラNO1は?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

SEEDで受けキャラNO1は?

No.256
開始 2003/09/21 22:55
終了 2003/11/21 22:54

1位.

キラに決まってるだろぉーー!!!

57.8%(26票)
2位.

イザーク・ジュール

15.6%(7票)
3位.

アスラン・ザラ

13.3%(6票)
4位.

地球軍三人

6.7%(3票)
5位.

キラ・ヤマトvv

2.2%(1票)
5位.

ただ単にキラって言わせたいだけだろ?

2.2%(1票)
5位.

スコール・レオンハート

2.2%(1票)
8位.

マリュー・ラミアス

0.0%(0票)
8位.

ラクス・クライン

0.0%(0票)
8位.

ディアッカ・エルスマン

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/21 22:55
投票期間:終了2003/11/21 22:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票 (2003/09/22 03:36)
キラしかいないvv
2位 イザーク・ジュール へ投票 (2003/09/22 15:42)
イザークは最強の受け子だと信じていますから・・・
1位 キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票 (2003/09/23 16:22)
キラタンはあはあ・・ってこんな感じでいいすか?
1位 キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票 (2003/09/30 20:40)
キラが攻めなのはありえません。
1位 キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票 (2003/10/14 14:19)
キラ総受けだ~!!
番外 スコール・レオンハート へ投票 (2003/11/12 15:52)
SEEDでしょ?違う?