メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
SEEDで受けキャラNO1は?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
SEEDで受けキャラNO1は?
No.256
開始 2003/09/21 22:55
終了 2003/11/21 22:54
1位.
キラに決まってるだろぉーー!!!
57.8%
(26票)
2位.
イザーク・ジュール
15.6%
(7票)
3位.
アスラン・ザラ
13.3%
(6票)
4位.
地球軍三人
6.7%
(3票)
5位.
キラ・ヤマトvv
2.2%
(1票)
5位.
ただ単にキラって言わせたいだけだろ?
2.2%
(1票)
5位.
スコール・レオンハート
2.2%
(1票)
8位.
マリュー・ラミアス
0.0%
(0票)
8位.
ラクス・クライン
0.0%
(0票)
8位.
ディアッカ・エルスマン
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/21 22:55
投票期間:終了
2003/11/21 22:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票
(2003/09/22 03:36)
キラしかいないvv
イザーク・ジュール へ投票
(2003/09/22 15:42)
イザークは最強の受け子だと信じていますから・・・
キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票
(2003/09/23 16:22)
キラタンはあはあ・・ってこんな感じでいいすか?
キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票
(2003/09/30 20:40)
キラが攻めなのはありえません。
キラに決まってるだろぉーー!!! へ投票
(2003/10/14 14:19)
キラ総受けだ~!!
スコール・レオンハート へ投票
(2003/11/12 15:52)
SEEDでしょ?違う?