メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 皆さんはどれがいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

皆さんはどれがいいですか?

No.276
開始 2003/09/25 22:51
終了 2003/10/25 22:50

1位.

リョーマ総受け

24.4%(10票)
1位.

不二総攻め

24.4%(10票)
3位.

海堂総受け

12.2%(5票)
3位.

不二総受け

12.2%(5票)
3位.

菊丸総受け

12.2%(5票)
6位.

その他・・・・。

7.3%(3票)
7位.

リョーマ総攻め

4.9%(2票)
8位.

菊丸総攻め

2.4%(1票)
9位.

桃城総攻め

0.0%(0票)
9位.

桃城総受け

0.0%(0票)
9位.

海堂総攻め

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/25 22:51
投票期間:終了2003/10/25 22:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 不二総攻め へ投票 (2003/09/29 21:45)
黒魔術!
1位 リョーマ総受け へ投票 (2003/10/11 11:02)
受けっショ!リョーマは!!
1位 不二総攻め へ投票 (2003/10/14 14:12)
見た~いい!!
3位 菊丸総受け へ投票 (2003/10/20 07:50)
英二は絶対に受け!