メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > カカイルが嫌い!!!
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

カカイルが嫌い!!!

No.295
開始 2003/09/29 15:35
終了 2004/09/29 15:34

1位.

大嫌い

100.0%(63票)
2位.

イルカの受けとかいってキモイ

44.4%(28票)
3位.

大好き

39.7%(25票)
4位.

微妙・・・

36.5%(23票)
5位.

っていうか消えろ

14.3%(9票)
5位.

きらいじゃない・・・

14.3%(9票)
7位.

つーかホモは皆嫌い

9.5%(6票)
8位.

おえ”~~(吐)

7.9%(5票)
9位.

大っ好きっ

6.3%(4票)
10位.

逆の方がイイかもw

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/29 15:35
投票期間:終了2004/09/29 15:34
BBS書込み数26件
投票者コメント数18件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大嫌い へ投票 (2003/09/29 15:37)
カカイルなんて大っっっっっ嫌い!!!!!!きもいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
2位 イルカの受けとかいってキモイ へ投票 (2003/09/29 19:14)
考えたくもない・・・。
3位 大好き へ投票 (2003/10/17 15:51)
ジサクジエンでした!(・∀・)
2位 イルカの受けとかいってキモイ へ投票 (2004/01/11 13:24)
イルカキモイ
1位 大嫌い へ投票 (2004/01/18 20:34)
ぃャなのぉぉぉぉぉ~~~
1位 大嫌い へ投票 (2004/01/20 18:37)
いや!!!
1位 大嫌い へ投票 (2004/01/20 21:21)
二人ともあんま好ましくないキャラなんで…
1位 大嫌い へ投票 (2004/02/03 22:46)
カカシ受派。イルカ嫌いキモイ・・・。
番外 つーかホモは皆嫌い へ投票 (2004/02/20 16:39)
健全派ですっ!
1位 大嫌い へ投票 (2004/02/29 17:53)
いや。
4位 微妙・・・ へ投票 (2004/03/23 21:34)
カカサスじゃぁ!!
2位 イルカの受けとかいってキモイ へ投票 (2004/03/24 21:09)
カカイル最悪。
1位 大嫌い へ投票 (2004/03/26 11:31)
てか、イルカきら~い。
1位 大嫌い へ投票 (2004/04/10 21:36)
カカシもイルカも大好きだけど…二人がくっつくのだけは許せない!カカシは自分の物派だから(笑)
番外 っていうか消えろ へ投票 (2004/04/29 19:03)
マジうざい
4位 微妙・・・ へ投票 (2004/05/06 01:31)
微妙。
1位 大嫌い へ投票 (2004/05/10 21:20)
カカ紅がイイ
1位 大嫌い へ投票 (2004/08/18 12:36)
ほんとにヤダ・・・・


[ BBSメッセージ ]
イルカの受けとかいってキモイ (イザ子)
イルカのカカシに攻められた時の照れ顔とかいって めっちゃキモかった。 イルカは嫌いじゃないが、受けはもっと可愛い子が やってくれ。

大好き など2件 (投票した人)
カカシ先生にはサスケ君がっっ

大好き など2件 (投票した人)
素敵だとおもう

きらいじゃない・・・ (あ)
キャラ自体は好きだからなぁ・・・ カカイル・・・ う~ん・・・;

大嫌い など2件 (投票した人)
捏造しすぎ

イヤダ! (コール)
キモイ!

大好き など3件 (投票した人)
なぜゆえこんなに嫌われるか。ホモ嫌いから って。それってかなりの方を敵にまわしてい るのでは?まあ私は知らぬゆえ。私はキャラ 好きゆえ、2人が一緒にいれば幸せでR。な ので嫌いじゃナイ。むしろ好きv

なんか (p)
オッサン同士で何やってんだヨー!って思う。特にイルカ。。