メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
カカイルが嫌い!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
カカイルが嫌い!!!
No.295
開始 2003/09/29 15:35
終了 2004/09/29 15:34
1位.
大嫌い
100.0%
(63票)
2位.
イルカの受けとかいってキモイ
44.4%
(28票)
3位.
大好き
39.7%
(25票)
4位.
微妙・・・
36.5%
(23票)
5位.
っていうか消えろ
14.3%
(9票)
5位.
きらいじゃない・・・
14.3%
(9票)
7位.
つーかホモは皆嫌い
9.5%
(6票)
8位.
おえ”~~(吐)
7.9%
(5票)
9位.
大っ好きっ
6.3%
(4票)
10位.
逆の方がイイかもw
4.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/29 15:35
投票期間:終了
2004/09/29 15:34
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
18件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
26件
[ 投票者のコメント ]
大嫌い へ投票
(2003/09/29 15:37)
カカイルなんて大っっっっっ嫌い!!!!!!きもいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
イルカの受けとかいってキモイ へ投票
(2003/09/29 19:14)
考えたくもない・・・。
大好き へ投票
(2003/10/17 15:51)
ジサクジエンでした!(・∀・)
イルカの受けとかいってキモイ へ投票
(2004/01/11 13:24)
イルカキモイ
大嫌い へ投票
(2004/01/18 20:34)
ぃャなのぉぉぉぉぉ~~~
大嫌い へ投票
(2004/01/20 18:37)
いや!!!
大嫌い へ投票
(2004/01/20 21:21)
二人ともあんま好ましくないキャラなんで…
大嫌い へ投票
(2004/02/03 22:46)
カカシ受派。イルカ嫌いキモイ・・・。
つーかホモは皆嫌い へ投票
(2004/02/20 16:39)
健全派ですっ!
大嫌い へ投票
(2004/02/29 17:53)
いや。
微妙・・・ へ投票
(2004/03/23 21:34)
カカサスじゃぁ!!
イルカの受けとかいってキモイ へ投票
(2004/03/24 21:09)
カカイル最悪。
大嫌い へ投票
(2004/03/26 11:31)
てか、イルカきら~い。
大嫌い へ投票
(2004/04/10 21:36)
カカシもイルカも大好きだけど…二人がくっつくのだけは許せない!カカシは自分の物派だから(笑)
っていうか消えろ へ投票
(2004/04/29 19:03)
マジうざい
微妙・・・ へ投票
(2004/05/06 01:31)
微妙。
大嫌い へ投票
(2004/05/10 21:20)
カカ紅がイイ
大嫌い へ投票
(2004/08/18 12:36)
ほんとにヤダ・・・・
[ BBSメッセージ ]
イルカの受けとかいってキモイ
(イザ子)
イルカのカカシに攻められた時の照れ顔とかいって めっちゃキモかった。 イルカは嫌いじゃないが、受けはもっと可愛い子が やってくれ。
大好き など2件
(投票した人)
カカシ先生にはサスケ君がっっ
大好き など2件
(投票した人)
素敵だとおもう
きらいじゃない・・・
(あ)
キャラ自体は好きだからなぁ・・・ カカイル・・・ う~ん・・・;
大嫌い など2件
(投票した人)
捏造しすぎ
イヤダ!
(コール)
キモイ!
大好き など3件
(投票した人)
なぜゆえこんなに嫌われるか。ホモ嫌いから って。それってかなりの方を敵にまわしてい るのでは?まあ私は知らぬゆえ。私はキャラ 好きゆえ、2人が一緒にいれば幸せでR。な ので嫌いじゃナイ。むしろ好きv
なんか
(p)
オッサン同士で何やってんだヨー!って思う。特にイルカ。。