メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
幽白の飛影&躯をどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
幽白の飛影&躯をどう思う?
No.337
開始 2003/10/11 14:34
終了 2004/10/11 14:33
1位.
大嫌い
35.9%
(42票)
2位.
大好き
29.9%
(35票)
3位.
普通
21.4%
(25票)
4位.
嫌い
6.8%
(8票)
5位.
好き
6.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 14:34
投票期間:終了
2004/10/11 14:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
22件
投票者数
117人
おすすめ者数
22人
0件
[ 投票者のコメント ]
大好き へ投票
(2003/11/02 10:35)
最高
大好き へ投票
(2003/12/10 20:49)
大大大好き!!!
大好き へ投票
(2003/12/19 18:58)
よく分からないけど入れてみました
大好き へ投票
(2003/12/20 22:08)
大好きです! お似合いの二人だと思います。 躯といっしょのところを見て飛影を好きになったのです。
大嫌い へ投票
(2003/12/23 14:11)
ホモ臭い上に年が離れすぎというのもあるけど、原作とアニメで躯が飛影を殺しかけたのと同時に飛躯が大嫌いになりました。後、躯が飛影の記憶を勝手に覗いたことがどうしても許せません。
嫌い へ投票
(2004/01/02 09:54)
きもい
大嫌い へ投票
(2004/02/08 19:41)
いやいや・・飛×蔵でしょ!!
大好き へ投票
(2004/02/09 17:14)
もう飛影×躯も躯×飛影もありえないほどに大好きー!!! ギャー!!!
大好き へ投票
(2004/02/14 21:25)
@
大嫌い へ投票
(2004/03/25 15:51)
蔵飛で飛影受け派なので。
大好き へ投票
(2004/04/01 15:32)
ま、ヤオイ&飛影受けの方にはタブーでしょうけど…
大好き へ投票
(2004/04/10 21:32)
それ一番好きになったCP(笑)あの時はオンラインで小説探しまくって読みあさったなぁ…
大嫌い へ投票
(2004/04/12 14:17)
飛影×躯ファンがやたら「飛躯は原作公認vv」と言って押し付けてくるのがうざい!公認なはず無いだろ!!このカップリングのせいで躯のことも大嫌いになった。
普通 へ投票
(2004/04/29 18:59)
普通だから。
大嫌い へ投票
(2004/06/14 18:13)
飛影×躯きもい!!
大嫌い へ投票
(2004/06/16 15:08)
絶対嫌!!
大嫌い へ投票
(2004/06/17 12:54)
躯と飛影は「母と息子」というイメージがあり、カップリングになるとそのイメージが崩れるから。
大嫌い へ投票
(2004/06/17 22:45)
このカップリングだけは許せない!
普通 へ投票
(2004/07/04 12:27)
特に好きでも嫌いでもない。自分は蔵飛好きだけど、ヤオイとノーマルは別口に思ってるからこれはこれでかまわない。
大嫌い へ投票
(2004/07/15 00:29)
蔵×飛でしょうね。
大嫌い へ投票
(2004/07/15 17:19)
NO26さんに同意
嫌い へ投票
(2004/09/30 02:41)
うーん、飛影は妹のことが一番って感じなんで、雪菜ちゃん意外くっついてほしくない。。。