メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ジロ&岳ってどうですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
ジロ&岳ってどうですか?
No.339
開始 2003/10/11 17:12
終了 2004/04/11 17:11
1位.
見たこと無い
84.9%
(62票)
2位.
素敵☆
56.2%
(41票)
3位.
見たことある
17.8%
(13票)
4位.
正直、あんまり・・・
12.3%
(9票)
5位.
モトネタがわからない
9.6%
(7票)
6位.
やおい系で見てみたい
5.5%
(4票)
7位.
二人とも可愛くて良いと思うよ^^
2.7%
(2票)
8位.
ちっちゃい子どうしでカワイイ☆
1.4%
(1票)
8位.
見た事るけど普通忍岳でしょ?
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 17:12
投票期間:終了
2004/04/11 17:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
見たこと無い へ投票
(2003/10/11 17:18)
是非見てみたい!かわいいキャラ同士いーんじゃない?(←千石風)
見たことある へ投票
(2003/11/07 11:58)
微妙だけど・・・
素敵☆ へ投票
(2003/11/16 00:27)
岳人かわいいから~~vvvv
素敵☆ へ投票
(2004/01/02 09:54)
どっちもきゃわゆい
素敵☆ へ投票
(2004/01/02 13:37)
かわいい
素敵☆ へ投票
(2004/01/06 12:01)
氷帝のお花ペアで大好きですv
正直、あんまり・・・ へ投票
(2004/01/18 16:29)
ジロー自体があんまりねー。
見たことある へ投票
(2004/01/18 20:32)
普通にある事ない???
素敵☆ へ投票
(2004/03/08 10:27)
癒し系?
素敵☆ へ投票
(2004/03/29 23:28)
好きなサイトさんが書いててはまった(笑)
二人とも可愛くて良いと思うよ^^ へ投票
(2004/04/01 11:33)
^^