メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
女体化って良いと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
女体化って良いと思いますか?
No.356
開始 2003/10/13 19:21
終了 2004/10/13 19:20
1位.
キャラによっては良いと思う
100.0%
(190票)
2位.
やばい、だめっしょ!
51.1%
(97票)
3位.
いいと思う
11.6%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/13 19:21
投票期間:終了
2004/10/13 19:20
BBS書込み数
55件
投票者コメント数
54件
投票者数
190人
おすすめ者数
9人
55件
[ 投票者のコメント ]
やばい、だめっしょ! へ投票
(2003/10/13 23:32)
気持ち悪いから嫌
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/10/14 13:15)
似合っていればイイと思う・・・。
やばい、だめっしょ! へ投票
(2003/10/14 19:51)
キモイし…
やばい、だめっしょ! へ投票
(2003/10/17 18:33)
女には用はねえ
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/10/25 11:39)
ダイスキvvvv
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/11/09 13:15)
そのキャラにもよります・・・
やばい、だめっしょ! へ投票
(2003/11/18 23:46)
お願いだからそれだけはやめて~!!ほんとにイヤなので、、、
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/11/24 21:07)
女体化、と言うことは元は男なんだよね。良いとは思うが、それによって元々の少年らしさを忘れないでいて欲しいと思う。女々しいのは嫌だなあ
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/11/27 21:25)
そらキャラが男でも人気とかアイドル的存在だったらいいわな。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/12/06 12:18)
ナースとか!!めっちゃ萌える!!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2003/12/13 23:11)
似合わないキャラとかいますでしょう?
やばい、だめっしょ! へ投票
(2003/12/14 06:01)
女体化が増えたらそのジャンルはお終い。
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/01/08 21:09)
きもいよ!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/01/11 02:12)
・・・萌えますよ?
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/01/12 16:40)
キャラによってはいいかも。難しいね。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/01/19 21:46)
キャラによってはいいとおもいますvv例えば、ブン太とか・・。
いいと思う へ投票
(2004/01/22 16:01)
最高だよ。
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/01/23 05:32)
ありえない
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/01/25 15:59)
女体化しても可愛ければよし!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/01/25 20:32)
あたしはあんまり好きじゃないけど。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/02/05 22:26)
可愛いければ良し!!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/02/09 18:06)
キャラによってはね・・・
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/02/09 23:25)
キャラは、そのまま!!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/02/14 12:51)
花月っちゃんとか?
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/02/24 19:55)
菊の女体化ー!!!!
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/02/27 20:44)
きも~
いいと思う へ投票
(2004/03/07 00:09)
えぇ、大好きですが。(変態高校生☆)
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/03/18 18:23)
あたしのリョマタンはもう女の子です
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/03/19 11:25)
変態な俺でも女体化だけは…;;; 悪魔で男同士だから良いのです。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/03/25 09:58)
うん。いいよね~
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/03/25 13:17)
ちょっとそれは・・・
いいと思う へ投票
(2004/03/26 19:02)
801で子供のいるパターンが嫌いなので。男同士で子供は生めないでしょ!せめて女体化させて欲しい
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/04/02 00:34)
嫌いです。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/04/04 03:12)
子供作れますよ?(おい)そして個人的には童顔の男の子女体化希望vv
いいと思う へ投票
(2004/04/23 08:37)
海堂だったらいいと思います(*^_^*)
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/04/25 21:53)
嫌だ
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/04/27 00:11)
蓮はオッケー(マンキン)
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/05/02 13:56)
似合えば良し!!
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/05/12 19:13)
でも女装はイイ!!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/05/24 23:07)
自分の中でOKなキャラ1人だけいます・・・。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/06/01 14:55)
キャラによってはね。私はハガレン好きだけどエドならOk。でも大佐はちょっと・・・・・
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/06/15 18:25)
女装ならまだしも体まで女にしてしまうのは・・生理的に受け付けません;性別は大事に・・!
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/06/18 03:41)
初めて女体化されたキャラをみた時・・・すごくショック受けました;
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/06/20 13:57)
無理っす><
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/06/21 14:05)
ちょぃキモィなぁ~;;;
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/07/04 12:51)
これだけは受け付けない…。女だったらもうそのキャラとは思えないし。
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/07/07 20:45)
YZAKLOVE
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/07/15 00:28)
そんなのするくらいならノーマルCP読めばいいだろ
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/07/15 00:32)
キモイ。そんなことするくらいならノーマルカプにすればいいのに。そんなに女キャラが嫌いか・・・。
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/08/18 12:34)
ヤダ・・・・
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/08/23 21:10)
受けのみ可!!
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/09/18 20:29)
菊ちゃんなら☆
やばい、だめっしょ! へ投票
(2004/09/27 13:50)
女体化して子供まで産んじゃうのがありました・・・ジャンプ漫画の某主人公・・哀れ・・
キャラによっては良いと思う へ投票
(2004/10/01 23:37)
また戻れば良し
[ BBSメッセージ ]
いいと思う など2件
(投票した人)
萌!!!!