メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 女体化って良いと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

女体化って良いと思いますか?

No.356
開始 2003/10/13 19:21
終了 2004/10/13 19:20

1位.

キャラによっては良いと思う

100.0%(190票)
2位.

やばい、だめっしょ!

51.1%(97票)
3位.

いいと思う

11.6%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/13 19:21
投票期間:終了2004/10/13 19:20
BBS書込み数55件
投票者コメント数54件
投票者数190人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2003/10/13 23:32)
気持ち悪いから嫌
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/10/14 13:15)
似合っていればイイと思う・・・。
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2003/10/14 19:51)
キモイし…
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2003/10/17 18:33)
女には用はねえ
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/10/25 11:39)
ダイスキvvvv
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/11/09 13:15)
そのキャラにもよります・・・
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2003/11/18 23:46)
お願いだからそれだけはやめて~!!ほんとにイヤなので、、、
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/11/24 21:07)
女体化、と言うことは元は男なんだよね。良いとは思うが、それによって元々の少年らしさを忘れないでいて欲しいと思う。女々しいのは嫌だなあ
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/11/27 21:25)
そらキャラが男でも人気とかアイドル的存在だったらいいわな。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/12/06 12:18)
ナースとか!!めっちゃ萌える!!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2003/12/13 23:11)
似合わないキャラとかいますでしょう?
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2003/12/14 06:01)
女体化が増えたらそのジャンルはお終い。
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/01/08 21:09)
きもいよ!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/01/11 02:12)
・・・萌えますよ?
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/01/12 16:40)
キャラによってはいいかも。難しいね。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/01/19 21:46)
キャラによってはいいとおもいますvv例えば、ブン太とか・・。
3位 いいと思う へ投票 (2004/01/22 16:01)
最高だよ。
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/01/23 05:32)
ありえない
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/01/25 15:59)
女体化しても可愛ければよし!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/01/25 20:32)
あたしはあんまり好きじゃないけど。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/02/05 22:26)
可愛いければ良し!!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/02/09 18:06)
キャラによってはね・・・
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/02/09 23:25)
キャラは、そのまま!!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/02/14 12:51)
花月っちゃんとか?
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/02/24 19:55)
菊の女体化ー!!!!
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/02/27 20:44)
きも~
3位 いいと思う へ投票 (2004/03/07 00:09)
えぇ、大好きですが。(変態高校生☆)
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/03/18 18:23)
あたしのリョマタンはもう女の子です
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/03/19 11:25)
変態な俺でも女体化だけは…;;; 悪魔で男同士だから良いのです。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/03/25 09:58)
うん。いいよね~
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/03/25 13:17)
ちょっとそれは・・・
3位 いいと思う へ投票 (2004/03/26 19:02)
801で子供のいるパターンが嫌いなので。男同士で子供は生めないでしょ!せめて女体化させて欲しい
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/04/02 00:34)
嫌いです。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/04/04 03:12)
子供作れますよ?(おい)そして個人的には童顔の男の子女体化希望vv
3位 いいと思う へ投票 (2004/04/23 08:37)
海堂だったらいいと思います(*^_^*)
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/04/25 21:53)
嫌だ
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/04/27 00:11)
蓮はオッケー(マンキン)
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/05/02 13:56)
似合えば良し!!
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/05/12 19:13)
でも女装はイイ!!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/05/24 23:07)
自分の中でOKなキャラ1人だけいます・・・。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/06/01 14:55)
キャラによってはね。私はハガレン好きだけどエドならOk。でも大佐はちょっと・・・・・
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/06/15 18:25)
女装ならまだしも体まで女にしてしまうのは・・生理的に受け付けません;性別は大事に・・!
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/06/18 03:41)
初めて女体化されたキャラをみた時・・・すごくショック受けました;
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/06/20 13:57)
無理っす><
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/06/21 14:05)
ちょぃキモィなぁ~;;;
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/07/04 12:51)
これだけは受け付けない…。女だったらもうそのキャラとは思えないし。
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/07/07 20:45)
YZAKLOVE
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/07/15 00:28)
そんなのするくらいならノーマルCP読めばいいだろ
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/07/15 00:32)
キモイ。そんなことするくらいならノーマルカプにすればいいのに。そんなに女キャラが嫌いか・・・。
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/08/18 12:34)
ヤダ・・・・
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/08/23 21:10)
受けのみ可!!
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/09/18 20:29)
菊ちゃんなら☆
2位 やばい、だめっしょ! へ投票 (2004/09/27 13:50)
女体化して子供まで産んじゃうのがありました・・・ジャンプ漫画の某主人公・・哀れ・・
1位 キャラによっては良いと思う へ投票 (2004/10/01 23:37)
また戻れば良し


[ BBSメッセージ ]
いいと思う など2件 (投票した人)
萌!!!!