メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 不二&手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

不二&手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)

No.811
開始 2004/01/06 19:48
終了 2004/02/06 19:46

1位.

不二&手塚!!に決まってる!!!!!

41.9%(13票)
2位.

塚不二も不二塚も嫌い!!

32.3%(10票)
3位.

塚不二が良い

19.4%(6票)
4位.

どっちもサイコw

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 19:48
投票期間:終了2004/02/06 19:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 塚不二が良い へ投票 (2004/01/06 21:58)
不二塚も好きだけど、塚不二の方が良いな。
3位 塚不二が良い へ投票 (2004/01/07 10:00)
不二攻めニガテやな~(苦笑)不二受けはダイスキ!!
4位 どっちもサイコw へ投票 (2004/01/10 10:41)
面白いvv
1位 不二&手塚!!に決まってる!!!!! へ投票 (2004/01/10 23:27)
手塚は受けです!!テニプリで初めて好きになったカプです!!(現在進行形ですが)
3位 塚不二が良い へ投票 (2004/01/19 12:03)
どっちかって言ったら塚不二派かなぁ…。個人的には不二受が好きだからvv
2位 塚不二も不二塚も嫌い!! へ投票 (2004/01/21 20:44)
健全なテニス漫画として見ているし…有り得ない気がする