メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
不二&手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
不二&手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
No.811
開始 2004/01/06 19:48
終了 2004/02/06 19:46
1位.
不二&手塚!!に決まってる!!!!!
41.9%
(13票)
2位.
塚不二も不二塚も嫌い!!
32.3%
(10票)
3位.
塚不二が良い
19.4%
(6票)
4位.
どっちもサイコw
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 19:48
投票期間:終了
2004/02/06 19:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
塚不二が良い へ投票
(2004/01/06 21:58)
不二塚も好きだけど、塚不二の方が良いな。
塚不二が良い へ投票
(2004/01/07 10:00)
不二攻めニガテやな~(苦笑)不二受けはダイスキ!!
どっちもサイコw へ投票
(2004/01/10 10:41)
面白いvv
不二&手塚!!に決まってる!!!!! へ投票
(2004/01/10 23:27)
手塚は受けです!!テニプリで初めて好きになったカプです!!(現在進行形ですが)
塚不二が良い へ投票
(2004/01/19 12:03)
どっちかって言ったら塚不二派かなぁ…。個人的には不二受が好きだからvv
塚不二も不二塚も嫌い!! へ投票
(2004/01/21 20:44)
健全なテニス漫画として見ているし…有り得ない気がする