メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
キバVSシノVSヒナタ、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
キバVSシノVSヒナタ、良いのは?
No.1366
開始 2004/02/12 17:24
終了 2004/06/12 17:22
1位.
犬塚キバ
85.7%
(18票)
2位.
日向ヒナタ
71.4%
(15票)
3位.
油女シノ
38.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/12 17:24
投票期間:終了
2004/06/12 17:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
日向ヒナタ へ投票
(2004/02/12 17:37)
可愛いし、努力してるとこを励ましたくなる。by冬華
日向ヒナタ へ投票
(2004/02/12 19:14)
ヒナタ一番!ナルトとがんばって~~っ!!
油女シノ へ投票
(2004/02/12 20:15)
カッコイイ!…虫だけど
日向ヒナタ へ投票
(2004/02/13 17:05)
キバも好きだけどヒナタのほうが好き
日向ヒナタ へ投票
(2004/02/23 16:50)
ナイスです
日向ヒナタ へ投票
(2004/03/23 02:08)
とにかくヒナタ!!ヒナタなら黒くても百合でも攻めでも受けでもいいわ。