メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
「D.Gray-man」のキャラで、どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
D.Gray-manランキング
-
「D.Gray-man」のキャラで、どっちが好き?
No.2242
開始 2004/07/18 19:12
終了 2005/07/18 19:09
1位.
アレン
42.9%
(24票)
2位.
神田
25.0%
(14票)
3位.
どっちもあんまり好きじゃない
23.2%
(13票)
4位.
どっちも好きで決められない
8.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/18 19:12
投票期間:終了
2005/07/18 19:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
どっちもあんまり好きじゃない へ投票
(2004/07/18 19:18)
あんまりっていうか、かなり嫌いかな。大嫌いだ。
神田 へ投票
(2004/07/18 20:38)
ものすごく好きです。あの性格といい口調といい、かっこよすぎです!!
どっちもあんまり好きじゃない へ投票
(2004/07/18 23:13)
リナリーが可愛い
アレン へ投票
(2004/07/20 10:51)
神田ウザかった
アレン へ投票
(2004/07/20 18:33)
神田はもはや汚物以下の存在
アレン へ投票
(2005/02/13 18:09)
めらカワイイ……
どっちも好きで決められない へ投票
(2005/02/16 00:03)
アレンは可愛いし、神田はカッコイイ、どちらかは決められませんv