メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 「D.Gray-man」のキャラで、どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-
-

D.Gray-manランキング

-

「D.Gray-man」のキャラで、どっちが好き?

No.2242
開始 2004/07/18 19:12
終了 2005/07/18 19:09

1位.

アレン

42.9%(24票)
2位.

神田

25.0%(14票)
3位.

どっちもあんまり好きじゃない

23.2%(13票)
4位.

どっちも好きで決められない

8.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/18 19:12
投票期間:終了2005/07/18 19:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちもあんまり好きじゃない へ投票 (2004/07/18 19:18)
あんまりっていうか、かなり嫌いかな。大嫌いだ。
2位 神田 へ投票 (2004/07/18 20:38)
ものすごく好きです。あの性格といい口調といい、かっこよすぎです!!
3位 どっちもあんまり好きじゃない へ投票 (2004/07/18 23:13)
リナリーが可愛い
1位 アレン へ投票 (2004/07/20 10:51)
神田ウザかった
1位 アレン へ投票 (2004/07/20 18:33)
神田はもはや汚物以下の存在
1位 アレン へ投票 (2005/02/13 18:09)
めらカワイイ……
4位 どっちも好きで決められない へ投票 (2005/02/16 00:03)
アレンは可愛いし、神田はカッコイイ、どちらかは決められませんv