メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
テニプリのリョーマ、自分はなんて呼んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
テニプリのリョーマ、自分はなんて呼んでる?
No.3144
開始 2005/02/02 14:39
終了 2005/06/02 14:39
1位.
リョーマだよ、呼び捨てでさ
58.1%
(25票)
2位.
越前
14.0%
(6票)
3位.
テニスの主人公
11.6%
(5票)
4位.
ほらアレ。「王子様」とかいうヤツのアレ。
9.3%
(4票)
5位.
リョーマ君
4.7%
(2票)
6位.
リョーマたん
2.3%
(1票)
6位.
リョーちゃん
2.3%
(1票)
6位.
おちび
2.3%
(1票)
6位.
リョマ
2.3%
(1票)
10位.
リョーマ様
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/02 14:39
投票期間:終了
2005/06/02 14:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
越前 へ投票
(2005/02/02 14:54)
嫌いなキャラは名字の呼び捨てにする癖がある
リョーマ君 へ投票
(2005/02/02 16:01)
何故かそう呼ぶ
テニスの主人公 へ投票
(2005/02/02 18:53)
名前を呼ぶのもイヤ
ほらアレ。「王子様」とかいうヤツのアレ。 へ投票
(2005/02/03 00:13)
スンマセン。テニプリ見てないです。
テニスの主人公 へ投票
(2005/02/06 22:44)
名前を呼ぶことさえはばかられる・・・
リョーマたん へ投票
(2005/02/11 18:17)
って友達(小学生女子)が…。…人のこと言えないけどさw
リョーマだよ、呼び捨てでさ へ投票
(2005/03/05 02:11)
普通に呼び捨て
リョマ へ投票
(2005/03/25 00:20)
って呼んでる。