メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
Dグレ VS リボーン、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング
-
Dグレ VS リボーン、どれが好き?
No.3367
開始 2005/03/18 14:11
終了 2005/09/18 14:11
1位.
Dグレ
60.9%
(28票)
2位.
リボーン
39.1%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/18 14:11
投票期間:終了
2005/09/18 14:11
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
リボーン へ投票
(2005/03/18 16:18)
同人的にすきなのはリボーンかな・・・
リボーン へ投票
(2005/03/18 20:05)
魅力的ってのはリボーンだと思う
リボーン へ投票
(2005/03/22 22:36)
Dグレなんか狙いすぎててあざとい。可哀想な過去とか悪魔とか。
リボーン へ投票
(2005/03/22 22:49)
たしかに狙いすぎてますよね。悲惨な過去や事情など、涙をさそってますけど逆に感動しない。
Dグレ へ投票
(2005/03/24 23:56)
リボーンは腐女子狙いすぎ。キャラ萌えしか内容が無い。引く。
リボーン へ投票
(2005/03/25 01:43)
最近獄ツナ熱が・・・!Dグレも好きデス
リボーン へ投票
(2005/03/25 13:43)
獄寺くん萌えvv
Dグレ へ投票
(2005/03/26 16:48)
神田さん好きッス。