メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
テニプリランで同人誌ネタが増えてるんですけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリランで同人誌ネタが増えてるんですけど・・・
No.3515
開始 2005/04/02 16:37
終了 2005/04/09 16:37
1位.
それはマズイだろ。
60.0%
(15票)
2位.
別にいいんじゃない?
28.0%
(7票)
3位.
あれはヤヴァイ。
20.0%
(5票)
3位.
同人ランでやればいいのにね
20.0%
(5票)
5位.
ここにテーブル作ればいいのにね。
16.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/02 16:37
投票期間:終了
2005/04/09 16:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
あれはヤヴァイ。 など 2件 へ投票
(2005/04/02 17:17)
バカだね・・・だからテニプリが叩かれるんだよ・・・。
別にいいんじゃない? へ投票
(2005/04/03 13:29)
前からじゃない?
別にいいんじゃない? へ投票
(2005/04/03 23:10)
てにぷり自体そーゆーの狙いとしてるから。、。。延長線上に同人があるだけの話(・∀・)
別にいいんじゃない? へ投票
(2005/04/04 12:12)
だってテニプリってそう言うもんでしょ
同人ランでやればいいのにね へ投票
(2005/04/07 01:23)
いっそのことテニプリの同人ランでも作ってくれれば丸く治まる気がするけどね