メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
マン研ってどんなイメージ?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
マン研ってどんなイメージ?
No.3791
開始 2005/05/20 00:26
終了 2005/06/20 00:26
1位.
漫画描いてるイメージ
50.0%
(14票)
2位.
ヲタ。
39.3%
(11票)
3位.
さあ?
3.6%
(1票)
3位.
こんなイメージ(BBS)
3.6%
(1票)
3位.
チャージマン研の略
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/20 00:26
投票期間:終了
2005/06/20 00:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
こんなイメージ(BBS) へ投票
(2005/05/20 01:55)
http://morningaltair.fc2web.com/images/otk.jpgキモッ
ヲタ。 へ投票
(2005/05/20 08:32)
服装とかもやばめ。
漫画描いてるイメージ へ投票
(2005/05/20 12:50)
↓の画像キモイ・・・最悪
こんなイメージ(BBS) へ投票
(2005/05/20 19:55)
なんかテキトーな時間に来てヲタバナに花をさかせたり、同人誌を読んでたりするイメージ。
漫画描いてるイメージ へ投票
(2005/05/20 20:17)
その画像は酷すぎ。結構見た目普通の子も多いけどなー
ヲタ。 へ投票
(2005/05/21 01:31)
美少女ヲタと腐女子
ヲタ。 へ投票
(2005/05/21 09:22)
モサい人たち
チャージマン研の略 へ投票
(2005/05/21 11:06)
嘘ですごめんなさい
漫画描いてるイメージ へ投票
(2005/05/23 19:13)
つかBBSの画像、「マン研」より「アキバ系集団」っぽい