メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > ウィンリィ(鋼錬)って女受け悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

ウィンリィ(鋼錬)って女受け悪いの?

No.3797
開始 2005/05/20 20:00
終了 2005/06/20 20:00

1位.

73.9%(17票)
2位.

&

26.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/20 20:00
投票期間:終了2005/06/20 20:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○ へ投票 (2005/05/20 21:09)
私は好きだけどねーーー。
1位 ○ へ投票 (2005/05/20 22:04)
でも私は中尉より好きだけどね。
1位 ○ へ投票 (2005/05/21 00:53)
私は好きだけどね。つーかハガレンの女キャラ皆好き
1位 ○ へ投票 (2005/05/21 02:35)
「どうでもいいキャラ」に含ませてるよ
1位 ○ へ投票 (2005/05/21 14:12)
私の学校は女子校だからみんなウィンリィキモイって言ってる。私はエドの次にウィンリィが好きなんだけど・・・
1位 ○ へ投票 (2005/05/21 16:18)
私も嫌い
1位 ○ へ投票 (2005/05/22 14:03)
けど某鷹中尉より好き
1位 ○ へ投票 (2005/05/29 20:34)
私は好きなんですが。やっぱアニメかな?;
2位 & へ投票 (2005/06/04 20:12)
かあーいーもんッ