メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ウィンリィ(鋼錬)って女受け悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
ウィンリィ(鋼錬)って女受け悪いの?
No.3797
開始 2005/05/20 20:00
終了 2005/06/20 20:00
1位.
○
73.9%
(17票)
2位.
&
26.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/20 20:00
投票期間:終了
2005/06/20 20:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
○ へ投票
(2005/05/20 21:09)
私は好きだけどねーーー。
○ へ投票
(2005/05/20 22:04)
でも私は中尉より好きだけどね。
○ へ投票
(2005/05/21 00:53)
私は好きだけどね。つーかハガレンの女キャラ皆好き
○ へ投票
(2005/05/21 02:35)
「どうでもいいキャラ」に含ませてるよ
○ へ投票
(2005/05/21 14:12)
私の学校は女子校だからみんなウィンリィキモイって言ってる。私はエドの次にウィンリィが好きなんだけど・・・
○ へ投票
(2005/05/21 16:18)
私も嫌い
○ へ投票
(2005/05/22 14:03)
けど某鷹中尉より好き
○ へ投票
(2005/05/29 20:34)
私は好きなんですが。やっぱアニメかな?;
& へ投票
(2005/06/04 20:12)
かあーいーもんッ