メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ウィンリィって女で嫌ってる人多いが、エドアルといる所以外でどこが嫌われるのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
ウィンリィって女で嫌ってる人多いが、エドアルといる所以外でどこが嫌われるのか?
No.3802
開始 2005/05/21 16:04
終了 2005/06/21 16:04
1位.
私は女だけどウィンリィ好き
45.2%
(14票)
2位.
ウザイ性格。乱暴
41.9%
(13票)
3位.
さぁ?
12.9%
(4票)
4位.
まさし。
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/21 16:04
投票期間:終了
2005/06/21 16:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ウザイ性格。乱暴 へ投票
(2005/05/21 16:18)
アニメは最悪
私は女だけどウィンリィ好き へ投票
(2005/05/22 14:01)
アニメはちょっと・・・って感じだったけど。
ウザイ性格。乱暴 へ投票
(2005/05/23 02:46)
あのネジ締め忘れ→結果オーライ→ラッシュバレー連れてけのコンボから何となく苦手。わがままっていうか、周りのキャラに比べて子どもっぽすぎる
私は女だけどウィンリィ好き へ投票
(2005/05/23 19:08)
アニメのキャラ設定は嫌い。原作のキャラ設定なら好き
私は女だけどウィンリィ好き へ投票
(2005/05/29 20:32)
だから最近の展開は嬉しい。