メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > ウィンリィって女で嫌ってる人多いが、エドアルといる所以外でどこが嫌われるのか?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

ウィンリィって女で嫌ってる人多いが、エドアルといる所以外でどこが嫌われるのか?

No.3802
開始 2005/05/21 16:04
終了 2005/06/21 16:04

1位.

私は女だけどウィンリィ好き

45.2%(14票)
2位.

ウザイ性格。乱暴

41.9%(13票)
3位.

さぁ?

12.9%(4票)
4位.

まさし。

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/21 16:04
投票期間:終了2005/06/21 16:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ウザイ性格。乱暴 へ投票 (2005/05/21 16:18)
アニメは最悪
1位 私は女だけどウィンリィ好き へ投票 (2005/05/22 14:01)
アニメはちょっと・・・って感じだったけど。
2位 ウザイ性格。乱暴 へ投票 (2005/05/23 02:46)
あのネジ締め忘れ→結果オーライ→ラッシュバレー連れてけのコンボから何となく苦手。わがままっていうか、周りのキャラに比べて子どもっぽすぎる
1位 私は女だけどウィンリィ好き へ投票 (2005/05/23 19:08)
アニメのキャラ設定は嫌い。原作のキャラ設定なら好き
1位 私は女だけどウィンリィ好き へ投票 (2005/05/29 20:32)
だから最近の展開は嬉しい。