メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > (自分が悪いのに)謝れない女キャラってクールでカッコいいって言う?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

(自分が悪いのに)謝れない女キャラってクールでカッコいいって言う?

No.3809
開始 2005/05/21 22:29
終了 2006/05/21 22:29

1位.

言わない

91.4%(32票)
2位.

言う

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/21 22:29
投票期間:終了2006/05/21 22:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 言わない へ投票 (2005/05/22 00:00)
それは意地っ張り。
1位 言わない へ投票 (2005/05/22 13:04)
単に性格悪いだけ。
1位 言わない へ投票 (2005/05/22 14:31)
ただの自己㊥
1位 言わない へ投票 (2005/05/22 21:59)
そういう女キャラは大嫌いです、可愛いから許される、みたいな。。。
1位 言わない へ投票 (2005/05/22 22:13)
それはただのわがまま自己中心女。自分が悪い時は潔く謝るのがかっこいいんだよ
1位 言わない へ投票 (2005/05/23 02:45)
常識ない
1位 言わない へ投票 (2005/05/23 13:09)
むかつく
1位 言わない へ投票 (2005/05/23 19:06)
普通にわがままじゃん
1位 言わない へ投票 (2005/06/11 08:49)
あまり好きじゃないタイプかな。