メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
(自分が悪いのに)謝れない女キャラってクールでカッコいいって言う?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
(自分が悪いのに)謝れない女キャラってクールでカッコいいって言う?
No.3809
開始 2005/05/21 22:29
終了 2006/05/21 22:29
1位.
言わない
91.4%
(32票)
2位.
言う
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/21 22:29
投票期間:終了
2006/05/21 22:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
言わない へ投票
(2005/05/22 00:00)
それは意地っ張り。
言わない へ投票
(2005/05/22 13:04)
単に性格悪いだけ。
言わない へ投票
(2005/05/22 14:31)
ただの自己㊥
言わない へ投票
(2005/05/22 21:59)
そういう女キャラは大嫌いです、可愛いから許される、みたいな。。。
言わない へ投票
(2005/05/22 22:13)
それはただのわがまま自己中心女。自分が悪い時は潔く謝るのがかっこいいんだよ
言わない へ投票
(2005/05/23 02:45)
常識ない
言わない へ投票
(2005/05/23 13:09)
むかつく
言わない へ投票
(2005/05/23 19:06)
普通にわがままじゃん
言わない へ投票
(2005/06/11 08:49)
あまり好きじゃないタイプかな。