メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
サイトで小文字とか使う管理人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
サイトで小文字とか使う管理人どう思う?
No.3812
開始 2005/05/22 13:24
終了 2005/06/22 13:24
1位.
見てて嫌だ
66.7%
(24票)
2位.
そんなサイト行かない
16.7%
(6票)
3位.
別に気にしない
8.3%
(3票)
4位.
沢山ある
2.8%
(1票)
4位.
名残惜しいよー
2.8%
(1票)
4位.
見難いとは思う
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/22 13:24
投票期間:終了
2005/06/22 13:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなサイト行かない へ投票
(2005/05/22 18:38)
良識ある管理人さんばっかです。
見てて嫌だ へ投票
(2005/05/22 22:20)
やめてほしい、ここのランにもたまにいるけどイヤだなぁ
そんなサイト行かない へ投票
(2005/05/22 22:21)
そう云うとこって親しい友人同士のみのサイト、と理解してる
そんなサイト行かない へ投票
(2005/05/23 02:44)
もしくはすぐブラウザバック。
別に気にしない へ投票
(2005/05/23 12:23)
うちは使いたくないけどね・・・・。
見てて嫌だ へ投票
(2005/05/23 13:08)
読む人の身になれよ
別に気にしない へ投票
(2005/06/11 08:48)
腐サイト以外にもう1個サイト持ってるんですけど、そこが小文字とか顔文字とか使いまくりですw友達との交流とか、カワイイ系?の素材配布してます。。。
見てて嫌だ へ投票
(2005/06/11 10:02)
「可愛いから使う」とか言う奴多いけど、みんなキモイと思ってるから
そんなサイト行かない へ投票
(2005/06/15 15:15)
私はそんなかわいいサイト行きませんので