メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > サイトで小文字とか使う管理人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

サイトで小文字とか使う管理人どう思う?

No.3812
開始 2005/05/22 13:24
終了 2005/06/22 13:24

1位.

見てて嫌だ

66.7%(24票)
2位.

そんなサイト行かない

16.7%(6票)
3位.

別に気にしない

8.3%(3票)
4位.

沢山ある

2.8%(1票)
4位.

名残惜しいよー

2.8%(1票)
4位.

見難いとは思う

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/22 13:24
投票期間:終了2005/06/22 13:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなサイト行かない へ投票 (2005/05/22 18:38)
良識ある管理人さんばっかです。
1位 見てて嫌だ へ投票 (2005/05/22 22:20)
やめてほしい、ここのランにもたまにいるけどイヤだなぁ
2位 そんなサイト行かない へ投票 (2005/05/22 22:21)
そう云うとこって親しい友人同士のみのサイト、と理解してる
2位 そんなサイト行かない へ投票 (2005/05/23 02:44)
もしくはすぐブラウザバック。
3位 別に気にしない へ投票 (2005/05/23 12:23)
うちは使いたくないけどね・・・・。
1位 見てて嫌だ へ投票 (2005/05/23 13:08)
読む人の身になれよ
3位 別に気にしない へ投票 (2005/06/11 08:48)
腐サイト以外にもう1個サイト持ってるんですけど、そこが小文字とか顔文字とか使いまくりですw友達との交流とか、カワイイ系?の素材配布してます。。。
1位 見てて嫌だ へ投票 (2005/06/11 10:02)
「可愛いから使う」とか言う奴多いけど、みんなキモイと思ってるから
2位 そんなサイト行かない へ投票 (2005/06/15 15:15)
私はそんなかわいいサイト行きませんので