メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
ここにいる同人女は男から言い寄られた事なんて一度もないだろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
ここにいる同人女は男から言い寄られた事なんて一度もないだろ?
No.3816
開始 2005/05/22 22:28
終了 2006/05/22 22:28
1位.
失礼な!ありますよ
91.5%
(54票)
2位.
そう言われると確かに一度も無い・・・
8.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/22 22:28
投票期間:終了
2006/05/22 22:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
21件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/23 00:44)
意外とこっちの趣味がある人って多いですからね。見た目はどう見ても普通の人なのに、上手く隠れてて周りにはバレてなかったっていうのもよくあることだし・・・。同人女だから言い寄られた人もいれば、見た目には普通だから言い寄られた人、同人に偏見のない人から純粋に人間性を評価されて言い寄られた人、と色々いることでしょう。
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/23 12:34)
普通にあるし
そう言われると確かに一度も無い・・・ へ投票
(2005/05/23 13:11)
BSS読んだけどテー作さん女なのになんでこんなテー立てたの?その中に自分も入ること解ってるの?なんか怪しい・・・。
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/23 19:01)
同人女じゃなくたって男から言い寄られない人いくらでも居るでしょ。
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/23 22:20)
同人女=ブスって思ってる?
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/27 22:04)
今は女子校だからないけど共学だった頃は何回かあったよ
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/05/28 19:49)
テヵ、ぁたしの友達腐女子だけど学年で一番のモテ子だよ・・・
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/06/11 08:45)
酷っ。頑張って彼氏にもっと好きになってもらえるように努力してんのに…。
そう言われると確かに一度も無い・・・ へ投票
(2005/06/15 15:17)
ば・・・ばれたかorz
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/06/16 19:35)
偏見に満ちたテー作。オマエまともな相手に恵まれない人生だろ?
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/06/20 22:20)
ナンパとか普通にありますよ
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/06/25 22:07)
あるよ。余計な心配すんなw
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/06/30 00:23)
そういうテー作は、どうなんですか!!
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/07/03 00:52)
普通にあるよ…
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/07/06 01:21)
そ…そうだよ
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/07/16 10:58)
だってオーラでは気付かれないからw オタクなんてバレないよw
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/07/17 14:14)
同人やってるから不細工だとは限らないよ
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/07/23 00:11)
告白されたことあるしナンパされたこともある コミケとかいってもほとんどの人が見かけに気つかってるし全然オタクに見えない人ばかりだった
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/08/19 07:22)
但しそれは同人から離れていた数年間限定でした(遠い目)
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/10/19 00:22)
心配しなくてもモテルっつーの!
失礼な!ありますよ へ投票
(2005/10/26 17:54)
あるんだな。これが。