メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
2次の男に逃避しないで現実の彼氏を作ろうとは思わないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
2次の男に逃避しないで現実の彼氏を作ろうとは思わないの?
No.3817
開始 2005/05/22 22:36
終了 2006/05/22 22:36
1位.
彼氏いますが何か?
53.5%
(23票)
2位.
思わない
27.9%
(12票)
3位.
思う
18.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/22 22:36
投票期間:終了
2006/05/22 22:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/22 22:45)
( ._ゝ`)ぷっ、テー作さんは何か勘違いしてません?
思わない へ投票
(2005/05/23 00:38)
私は別に二次元の男に逃避なんかしてないし(現実との区別はちゃんとつけてる)、彼氏がほしいと思ったこともない。
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/23 02:43)
二次と三次は別でしょ
思わない へ投票
(2005/05/23 12:21)
女子校で自転車通学なんで男作る機会なんてありませんから。
思わない へ投票
(2005/05/23 15:40)
逃避してる訳じゃない。今は彼氏いらん。
思わない へ投票
(2005/05/23 15:53)
いらんし
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/23 19:00)
作りたくても作れない人だって居ると思いますが、それを逃避と考えるのは…。実際に二次だけがいいという人は考えた方がいいと思います
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/23 22:18)
趣味と現実は違う。
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/24 15:47)
テー作さんは恋人いないんですかW
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/25 18:53)
もぅ走召・走召・走召☆大女子きな年上の大学生がいまーすwww
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/05/25 19:08)
むしろこの手の質問は、彼女の居ないアニキャラ萌えの男に聞いたほうがいい。
思わない へ投票
(2005/05/26 15:09)
女子校だとそんな機会ほぼないし・・・
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/06/11 08:43)
どうでもいいけど、この「何か?」ってのがダメだ…。
思わない へ投票
(2005/06/15 15:20)
腐男子にも言ってやれ。まーいてもいなくてもおたくはやめられない(何
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/07/17 14:14)
すみません。いるんですけど。
彼氏いますが何か? へ投票
(2005/10/19 00:21)
彼氏所か浮気相手までいるってーの!笑