メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 2次の男に逃避しないで現実の彼氏を作ろうとは思わないの?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

2次の男に逃避しないで現実の彼氏を作ろうとは思わないの?

No.3817
開始 2005/05/22 22:36
終了 2006/05/22 22:36

1位.

彼氏いますが何か?

53.5%(23票)
2位.

思わない

27.9%(12票)
3位.

思う

18.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/22 22:36
投票期間:終了2006/05/22 22:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数16件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/22 22:45)
( ._ゝ`)ぷっ、テー作さんは何か勘違いしてません?
2位 思わない へ投票 (2005/05/23 00:38)
私は別に二次元の男に逃避なんかしてないし(現実との区別はちゃんとつけてる)、彼氏がほしいと思ったこともない。
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/23 02:43)
二次と三次は別でしょ
2位 思わない へ投票 (2005/05/23 12:21)
女子校で自転車通学なんで男作る機会なんてありませんから。
2位 思わない へ投票 (2005/05/23 15:40)
逃避してる訳じゃない。今は彼氏いらん。
2位 思わない へ投票 (2005/05/23 15:53)
いらんし
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/23 19:00)
作りたくても作れない人だって居ると思いますが、それを逃避と考えるのは…。実際に二次だけがいいという人は考えた方がいいと思います
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/23 22:18)
趣味と現実は違う。
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/24 15:47)
テー作さんは恋人いないんですかW
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/25 18:53)
もぅ走召・走召・走召☆大女子きな年上の大学生がいまーすwww
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/05/25 19:08)
むしろこの手の質問は、彼女の居ないアニキャラ萌えの男に聞いたほうがいい。
2位 思わない へ投票 (2005/05/26 15:09)
女子校だとそんな機会ほぼないし・・・
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/06/11 08:43)
どうでもいいけど、この「何か?」ってのがダメだ…。
2位 思わない へ投票 (2005/06/15 15:20)
腐男子にも言ってやれ。まーいてもいなくてもおたくはやめられない(何
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/07/17 14:14)
すみません。いるんですけど。
1位 彼氏いますが何か? へ投票 (2005/10/19 00:21)
彼氏所か浮気相手までいるってーの!笑