メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 同級生だけど、半年以上誕生日が離れているのって萌えない?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

同級生だけど、半年以上誕生日が離れているのって萌えない?

No.3822
開始 2005/05/23 21:48
終了 2005/09/23 21:48

1位.

萌えない

84.2%(32票)
2位.

萌える

15.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/23 21:48
投票期間:終了2005/09/23 21:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 萌えない へ投票 (2005/05/23 22:24)
何で?私は3月生まれで確かに4月生まれの人とは兄弟くらいの差があるけど、萌えるなんて無い。
1位 萌えない へ投票 (2005/05/24 01:45)
それなら学年違うほうが萌える。
1位 萌えない へ投票 (2005/05/24 09:54)
よくわっかんないんですけど・・・
1位 萌えない へ投票 (2005/05/24 11:53)
テー作趣味悪い意味不明
1位 萌えない へ投票 (2005/05/24 14:19)
誕生日関係ない
2位 萌える へ投票 (2005/05/25 20:45)
友達に、ちっちゃくて早生まれ(特に3月)だと萌えると言ったら何で・・・と。も、萌えるんですが!!
1位 萌えない へ投票 (2005/05/26 22:32)
萌えるやつの頭はおかしい。
1位 萌えない へ投票 (2005/05/27 20:19)
けどbbsの意見けっこーきついの多くない?別にきもくはないと思うよ。