メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
同級生だけど、半年以上誕生日が離れているのって萌えない?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
同級生だけど、半年以上誕生日が離れているのって萌えない?
No.3822
開始 2005/05/23 21:48
終了 2005/09/23 21:48
1位.
萌えない
84.2%
(32票)
2位.
萌える
15.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/23 21:48
投票期間:終了
2005/09/23 21:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
萌えない へ投票
(2005/05/23 22:24)
何で?私は3月生まれで確かに4月生まれの人とは兄弟くらいの差があるけど、萌えるなんて無い。
萌えない へ投票
(2005/05/24 01:45)
それなら学年違うほうが萌える。
萌えない へ投票
(2005/05/24 09:54)
よくわっかんないんですけど・・・
萌えない へ投票
(2005/05/24 11:53)
テー作趣味悪い意味不明
萌えない へ投票
(2005/05/24 14:19)
誕生日関係ない
萌える へ投票
(2005/05/25 20:45)
友達に、ちっちゃくて早生まれ(特に3月)だと萌えると言ったら何で・・・と。も、萌えるんですが!!
萌えない へ投票
(2005/05/26 22:32)
萌えるやつの頭はおかしい。
萌えない へ投票
(2005/05/27 20:19)
けどbbsの意見けっこーきついの多くない?別にきもくはないと思うよ。