メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
同人サイトにリスカ画像載せるのってどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
同人サイトにリスカ画像載せるのってどう思いますか?
No.3824
開始 2005/05/24 14:25
終了 2005/08/24 14:25
1位.
悪い
87.5%
(28票)
2位.
普通
9.4%
(3票)
3位.
いい
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/24 14:25
投票期間:終了
2005/08/24 14:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪い へ投票
(2005/05/24 14:34)
注意書きもなく普通に載せるのはちょっとね…構って欲しいんだろうけど。
悪い へ投票
(2005/05/24 16:35)
メンタルサイトでもどうかと思う。リスカしてることを自慢(?)してるようにみえる
悪い へ投票
(2005/05/24 18:45)
自分に注目してほしいから載せるんだろうか、と思ってしまう
悪い へ投票
(2005/05/25 14:14)
そのサイトサイテーだな・・・「わたしはリスカしてるの!」って気づいて欲しいんだろうけど。そして同情してほしんだろうけど・
悪い へ投票
(2005/05/25 19:48)
リスカ画像載せたいなら精神系サイト作りなさいな
悪い へ投票
(2005/05/25 20:46)
その人の人格疑うよ・・何考えてんだろうね。
悪い へ投票
(2005/05/30 10:52)
ってかキモイ
普通 へ投票
(2005/06/11 08:41)
まぁその人の趣味?ですし。見たくなかったら見なければいい。実際自分も見たことないですし。
悪い へ投票
(2005/06/15 15:22)
そっち系のサイトであろうがなかろうが本気で悩んでる人にとっては迷惑なことだね。