メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
腐女子でも、嫌いな美少年キャラっているの?種デスのシン嫌ってるし
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
腐女子でも、嫌いな美少年キャラっているの?種デスのシン嫌ってるし
No.3835
開始 2005/05/28 10:22
終了 2005/06/28 10:22
1位.
○
78.3%
(18票)
2位.
&
21.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/28 10:22
投票期間:終了
2005/06/28 10:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
○ へ投票
(2005/05/28 11:59)
でもシンは好きで、キラが嫌い。
○ へ投票
(2005/05/28 14:15)
性格悪かったらどんなに美形でも嫌い。でもシンは好き。それから腐女子でありながらキャラではカガリが一番好き・・・。変かな?
○ へ投票
(2005/05/28 14:20)
キラは大好きですがシンはどうも無理です。
○ へ投票
(2005/05/28 17:32)
当たり前。テニとか種とかだいっきらい
○ へ投票
(2005/05/29 00:19)
↓テニプリに美少年キャラって例えばだれ?
○ へ投票
(2005/05/29 01:56)
テニプリとか種のキャラはほぼ全員嫌い
○ へ投票
(2005/05/29 11:08)
腐女子は美形ならいいってモノではないから。美少年設定が画力に追いついているとは限らないし、性格悪かったらダメでしょう
& へ投票
(2005/05/30 12:59)
今の所は美少年は好きです
○ へ投票
(2005/05/30 21:16)
まあ、美少年に見えるのは人それぞれだし。私は全然シンは美少年に見えないけどね。
○ へ投票
(2005/06/04 09:32)
中身が悪ければね。でも私はシン好きだよ
○ へ投票
(2005/06/05 23:09)
シンは性格が終わってるじゃん。キラに撃ち落とされれば良かったのに。こんな軍人には守られたくないね。