メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 腐女子でも、嫌いな美少年キャラっているの?種デスのシン嫌ってるし
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

腐女子でも、嫌いな美少年キャラっているの?種デスのシン嫌ってるし

No.3835
開始 2005/05/28 10:22
終了 2005/06/28 10:22

1位.

78.3%(18票)
2位.

&

21.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/28 10:22
投票期間:終了2005/06/28 10:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ○ へ投票 (2005/05/28 11:59)
でもシンは好きで、キラが嫌い。
1位 ○ へ投票 (2005/05/28 14:15)
性格悪かったらどんなに美形でも嫌い。でもシンは好き。それから腐女子でありながらキャラではカガリが一番好き・・・。変かな?
1位 ○ へ投票 (2005/05/28 14:20)
キラは大好きですがシンはどうも無理です。
1位 ○ へ投票 (2005/05/28 17:32)
当たり前。テニとか種とかだいっきらい
1位 ○ へ投票 (2005/05/29 00:19)
↓テニプリに美少年キャラって例えばだれ?
1位 ○ へ投票 (2005/05/29 01:56)
テニプリとか種のキャラはほぼ全員嫌い
1位 ○ へ投票 (2005/05/29 11:08)
腐女子は美形ならいいってモノではないから。美少年設定が画力に追いついているとは限らないし、性格悪かったらダメでしょう
2位 & へ投票 (2005/05/30 12:59)
今の所は美少年は好きです
1位 ○ へ投票 (2005/05/30 21:16)
まあ、美少年に見えるのは人それぞれだし。私は全然シンは美少年に見えないけどね。
1位 ○ へ投票 (2005/06/04 09:32)
中身が悪ければね。でも私はシン好きだよ
1位 ○ へ投票 (2005/06/05 23:09)
シンは性格が終わってるじゃん。キラに撃ち落とされれば良かったのに。こんな軍人には守られたくないね。