メニュー検索ヘルプ
オリラン > 活動 > 就職活動ランキング > 就職するならどれが良い?
一覧 / おすすめ /

-

就職活動ランキング

-

就職するならどれが良い?

No.36
開始 2003/08/26 14:24
終了 2004/08/26 14:23

1位.

楽しいけれども給料が安い

76.3%(58票)
2位.

楽しくないけど給料が高い

23.7%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/26 14:24
投票期間:終了2004/08/26 14:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数76人
おすすめ者数14人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2003/09/09 22:02)
本当にやりたいことが見つかればいいな
2位 楽しくないけど給料が高い へ投票 (2003/10/17 01:47)
楽しくはないけど嫌でもないってことだったらこっちがいいな。仕事以外に楽しみをみつければいいし。
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2003/12/13 18:17)
楽しくなければ仕事じゃない
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2004/01/17 20:17)
楽しいのが一番!
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2004/02/05 19:54)
やっぱ楽しめれば良い・・・
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2004/02/08 23:03)
というか、給料安いけど楽って方がいい
1位 楽しいけれども給料が安い へ投票 (2004/07/09 12:09)
だってー!!


[ BBSメッセージ ]
株式会社電通の就職 (太田)
はじめまして。大田と申します。当方の株式会社電通の人事の方にコネがあり、今回社長の方から直々に17年度の新社員の選抜の方を一部任されました。 目的は、就職活動だけでは本当の人間性はわからないので、新しい風を御社に吹かせてくれるような人材を求めていると言うことでした。 そこで自信のある方のご応募をお待ちしております。  条件は、2004年4月から2005年3月までに4年制大学を卒業見込みの大学生、もしくは、大学院を修了見込みの大学院生、もしくは現在企業等で働いており、転職したいと思っている方となります。 この採用試験のメリットとしては、本試験とは異なり、募集定員はなく、新社員であっても実力が伴えば給料に糸目はつけず、仕事の方を率先してやって頂ける所です。又、本社勤務となります。  試験の方法は一度面接をしてもらって、それから合格の場合には電話、またはメールで連絡させて頂き、内定の方を差し上げると言った形になります。  面接の方は、2/29、日曜日に新宿で行いますのでそれに来る事が出来る方でお願いします。 悪魔でも本試験とは異なり、こちらの就職は私に全て任されておりますので、出願の方は10本用意できる方が優先となります。また100本で内定を保証させていただきます。  因みに一般は初任給24万円ですからすぐに元も取れ、非常に人生に有利になる話だと思います。興味が在る方は、  メールで、名前、住所、連絡先、年齢、出身大学、を返信してください。宜しくおねがいします。 メールアドレス  ootamikijp@yahoo.co.jp