メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ファイナルファンタジーランキング > 世間や周囲からの評判は高いが、自分はどうしてもFF●は好きにはなれない。
一覧 / おすすめ /

-

ファイナルファンタジーランキング

-

世間や周囲からの評判は高いが、自分はどうしてもFF●は好きにはなれない。

No.764
開始 2004/03/10 17:39
終了 2004/06/10 17:36

1位.

Ⅹ-2

61.3%(38票)
2位.

45.2%(28票)
3位.

33.9%(21票)
4位.

32.3%(20票)
5位.

30.6%(19票)
6位.

21.0%(13票)
6位.

どれも好きです。

21.0%(13票)
8位.

17.7%(11票)
8位.

17.7%(11票)
10位.

16.1%(10票)
11位.

14.5%(9票)
11位.

14.5%(9票)
13位.

FF全部糞だ

6.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/10 17:39
投票期間:終了2004/06/10 17:36
BBS書込み数14件
投票者コメント数5件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Ⅹ-2 へ投票 (2004/03/10 19:56)
まずユウナが可愛くない。仲間が3人しかいない。システムも面白くない。あと、面倒くさい。それにキャラ達の言動が恥ずかしい。
番外 Ⅳ へ投票 (2004/03/10 21:39)
簡単すぎるから
1位 Ⅹ-2 へ投票 (2004/03/17 14:38)
VIIはおもしろいぞ!
番外 Ⅴ へ投票 (2004/03/22 02:22)
嫌いではない。しかし他と比べて俺はこの作品(のストーリー)にのめりこめない。システムとかはいいんだけど。俺の性格の方に問題ありかも。というのも二番目に好きな作品がⅧなんだがこれはどうも評判悪いらしい。確かにシステムは好かんがストリーは面白いと思うんだよな。
3位 Ⅶ へ投票 (2004/04/22 19:48)
8も9も10も好きだけど7は好きになれない…(エアリス嫌い!!!)


[ BBSメッセージ ]
ひどい~(;;) ((;;))
ひどいですよ!このテーブルは!こんなこと聞かないで下さい! ランクインされたFFが好きな人だっているんですよ? このテーブル立てた人は他の人のことを考えてない! 答える人も答える人ですよ!このランキングに来てるってコトは 少なからず好きなFFがあるんですよね。今ランクインされてないからいいやぁ~。 じゃなくって、もし好きなFFがランクインされたときのことを 考えてみてください!

NO1の人へ ((:;))
ユウナが可愛くないって・・ 自分はユウナより美人 何ですか?自分が出来ないことを人に要求しないで下さい

あのねぇ・・・ (あ)
↓嫌いだというのも一つの意見。

でも・・ ((;;))
嫌いだっていわれたら傷つきますよ! そういうことは心の中で思ってればいいんです! わざわざ好きな人の前で堂々と、 「好きじゃない」 なんて言わなくてもいいじゃないですか! 少なからず何人かはいるんです。悲しいですよ?言われた人は。

聞き流しな (あ)
↓悲しいかなんだか知らないけど、そんなのは「他人の意見の一つだな」くらいで聞き流せばいいだろ。 君が本当にその作品の事を好きなら、他人がどう言おうと関係ないんじゃないのか? 人の発言の自由まで束縛する権利はどこにもない。 そもそもここはランキングサイトなんだから、好意的なテーブルばかりじゃ枠が広がっていかないだろう。

それでも悲しい。 ((;;))
かなしいカモ。 侮辱されてる。

「あ」さんへ。 ((;;))
よくよく考えてみるとそうかも。 そうですよね。自分が好きならそれでいいですよね。 正しい・・ご意見(?)ありがとうございました。

Ⅰ など10件 (投票した人)
7を一位にしたら許さない・・・。

ちょっと待て (奈々氏)
8は世間や周囲からの評判は低いだろ?