メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ファイナルファンタジーランキング > FF9、裏エンディングってどうしたら見れるんですか
一覧 / おすすめ /

-

ファイナルファンタジーランキング

-

FF9、裏エンディングってどうしたら見れるんですか

No.859
開始 2004/04/05 13:55
終了 2004/05/05 13:52

1位.

なにそれ?

88.0%(22票)
2位.

知ってるBBSへ

12.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/05 13:55
投票期間:終了2004/05/05 13:52
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なにそれ? へ投票 (2004/04/05 15:10)
裏エンディングなんてあるの?!ちょっと検索エンジン引いて調べてみまする。。
1位 なにそれ? へ投票 (2004/04/05 22:16)
?ブラックジャックのことなら知ってますが。
1位 なにそれ? へ投票 (2004/04/10 20:34)
知りたい!!
2位 知ってるBBSへ へ投票 (2004/04/19 16:17)
しらんし
1位 なにそれ? へ投票 (2004/04/21 12:32)
恥ずかしい話だけどFF7しか知らないんだよな・・・。
2位 知ってるBBSへ へ投票 (2004/04/30 14:31)
とんかち


[ BBSメッセージ ]
調べてみました! (No1)
なんかFFⅨに裏エンディングはやっぱり無いみたいです。私が調べた限りでは・・・・。 裏エンディングって程ではありませんが、とんかちを持ってエンディングを迎えると若干変化するらしいです・・。(これはあまり期待しない方がイイかも・・ あと、エンディングを迎えた後にカードゲームを楽しむ事も可能だとか・・。ブラックジャックだったかなァ。 テー作さん、この情報はどこから入ってきたものですか?

テー作です (テー作)
うちも調べた!でもなくって・・・。どっかで見たんですけど、裏技やったしか載ってなくて・・・。やりかたが載ってませんでしたо

アッ、、 (No1)
クラスの人に聞いたとかではなく、ネットで見たなら可能性は少しでもあるかもしれませんねぇ(^∇^) FFⅨって攻略本とかも出た当初はなくてFFの中でも未開の領域みたいな所あるし・・・。 今では攻略本も出てるみたいだけど、私は中を覗いた事がありません。

関係ない話なんですけど (通りすがり)
EDでビビが生きてたのは何故ですか?誰か教えてください!!

あまりよく覚えてないのですが・・ (No1)
ビビは生きていないはずですが・・。 ビビが止まる前の言葉だと思います。 あぁ・・記憶があやふや・・

こんにちわ。 (緋佳)
一応エンディングまでやったんですが。 とんかちを持ってると、あるキャラクターがEDでとんかちを持ってるだけですよ。 あれは、言葉はビビの止まる前の言葉じゃないでしょうか。 よく分かりませんが、いっぱいいたのは子供ですし。 あと、何かをしてると、タンタラスの劇の内容が追加されますよ。たしか。 中途半端ですいません。

あるのぉ? (セルフィ)
へぇ~みたいなぁ~