メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ファイナルファンタジーランキング > クラウドがエアリスを好きだった証拠はないと思うんですけど、、、
一覧 / おすすめ /

-

ファイナルファンタジーランキング

-

クラウドがエアリスを好きだった証拠はないと思うんですけど、、、

No.1126
開始 2004/09/13 17:32
終了 2005/09/13 17:30

1位.

確かにないですね、、

41.1%(97票)
2位.

bbsに勘違いバカが出現

26.7%(63票)
3位.

『好き』に証拠はいると思う

23.7%(56票)
4位.

『好き』に証拠なんていらないと思う

6.8%(16票)
5位.

あるよ(BBSに書いて!)

1.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/13 17:32
投票期間:終了2005/09/13 17:30
BBS書込み数16件
投票者コメント数7件
投票者数236人
おすすめ者数16人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あるよ(BBSに書いて!) へ投票 (2004/09/13 22:49)
下の人に同感だし、エアリス死んだときのクラウドのセリフは明らかにエアリスに好意を寄せてたと思います。(口の中はからからだ。目ははちりちりする。胸の奥が熱いんだ!・・だっけ?告白っぽい・・)
1位 確かにないですね、、 へ投票 (2004/09/13 23:33)
クラウドがなくした大事なものって、自分自身のことじゃないの?つーか、エアリスが死んだ時の台詞は、ユフィやバレットが死んでも同じこと言ったと思うんだけど・・・。
4位 『好き』に証拠なんていらないと思う へ投票 (2004/09/14 21:59)
ありゃぁゲームしてて『好き』て分かるだろ!!
4位 『好き』に証拠なんていらないと思う へ投票 (2004/09/14 23:33)
惹かれてたとは思うよ。クラウドの(幻覚だけど)お母さんの言うてたタイプにピッタリだし
1位 確かにないですね、、 へ投票 (2004/09/25 23:31)
はっきりしてない。
1位 確かにないですね、、 へ投票 (2004/09/26 17:37)
証拠はともかくエアリスを好きだったらしいってようなところがみあたんなかった。
1位 確かにないですね、、 へ投票 (2004/10/13 00:36)
私的には、ティファを好きだというならしっくりきます。ずっとティファに認めて欲しかったわけですし。エアリスが殺されてクラウドが言ったことは、きっと仲間だから誰であってもそんな風に言ったと思います。そもそも、クラウドはプレイヤーが選択肢でいろいろ彼女達に対する行動選べるじゃないですか。そのへん人によって違うんだし感じ方は人それぞれでしょ。私の場合、エアリスをほとんど戦闘メンバーに入れていないし、花をプレゼントしたのもティファだし、観覧車に乗ったのもティファだったから、すっごいしっくりきたってだけです。だいたい、どっちともとれるようにぼかしてあるんじゃないの。


[ BBSメッセージ ]
あるよー (@)
ゴールドソーサーでケットシーと会った時の占い。確か、「求めれば必ず会えます。(セフィロスに)しかし、1番大切な物を失います。」って。ってことは、エアリスがクラウドにとって1番大切、つまり最愛の人ってことじゃないですか?

ティファ信者最悪だな・・ (:)
bbsに馬鹿が出現なんて書いたのと投票したのは低脳ティファ信者。ティファファンはエアリスファンを貶すようなことは書かないから。信者は出てくんなよ。ティファファンの質下げるようなことすんな。

勘違いバカって入れた人 (++)
いいすぎだよ!

クラティ派さんいい加減にして。 (名無し)
クラティを主張するのは勝手ですけど、こういうテーブルはやめてほしいです; クラエア要素だってクラティ要素だってちゃんとあるんですから。 敬語使えば嫌われない、なんてことはない(何

ティファンに告ぐ (;;)
たしかにクラエアの証拠無いかもしれないけど、 クラティの証拠も無くない?

ティファンに告ぐじゃねーよ (*)
告ぐって下なにさまのつもり?

(ああ)
何そんな下らん事でキレてんですかあなた。

↓No11 (777)
もっかい7やってみ。

NO11書いた人です。 (;;)
確かに精神世界とかでなんかそんな感じのこと言ってたかなぁってのはあるけど(ごめんなさい。やったの結構前だからあんまし覚えとらん)あれって告白のうちにはいんのかな?